- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もぐら1号・2号
- 2008/06/14(Sat) -



               先日 久しぶり~~~~~に
               ネネちゃんと一緒に散歩へ行って来ました
               図書館のある公園で 芝生のお山で遊んでいたけど
               

                画像 3315

               このすぐ横を電車が通るので 電車の音に反応して
               今か今かと 待ってる状態に…
              画像 3317

               電車の音はするけど 姿は見えず…画像 3319


                その頃 ネネちゃんは…
                画像 3316
画像 3318

                 何かないかと ひたすら物色中~


                 で、 砂場の方へ 場所移動すると




                 もぐら1号 掘り出した
               画像 3325
画像 3323

                 続いて もぐら2号も 掘り出した


                 もぐら1号2号で 掘り出した

                   画像 3324
画像 3321
画像 3320



                 で、この穴…  どーする??



                 2わんの共同作業 穴掘り劇場でした~~
                 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
