- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるゆるだけど…
- 2008/08/18(Mon) -



            実は キャリーちゃん お腹の調子が悪くて・・
            下痢… まではしてないんだけど
            う○ち ゆるゆるになってしまいました


            初めての ゆるゆる・・
            今まで 下痢はもちろん こんな ゆるゆるになった事がなかったから~
            本人もビックリしてるんじゃ ないかな

           20080817160156.jpg



             原因は・・・
             はる姉が食べてた アイスを パクッ!!
             そのアイス・・         
             チョコじゃなかったけど ソーダ味のアイスでした
             

             スキあり


             で、 パクッ  


      20080817160239.jpg


             3センチ角ほどの大きさを おいしそうに 食べてた


             次の日・・・  ゆるゆる でした~( ̄□ ̄;)
             



                    20080817160332.jpg


             昨日は ずっと家にいたので ハウスから出してたんだけど
             いつも玄関のタイルの所で 静かに寝てるのに
             母の側から離れず 引っ付き虫キャリーになってたよ~


                20080817160530.jpg



            う○ちがしたくなると サッシの網戸を開けろ~って催促
            庭で 用をたして また帰ってくる・・・
            


                     20080817160559.jpg


             夜中に ハウスの中で寝ていても う○ちがしたくなったら
             ピーピーピー・・・

             鼻を鳴らして 外に行きたいって 催促
             で、庭で 用をたして お帰りです




              20080817160629.jpg



            夜ご飯は キャベツを茹でて フード少しに おからを混ぜてあげたよ~
            早く 治るといいね


            元気・食欲は 相変わらずなので まだ安心だけど・・・
            キャリーも いやしくて 何でも食べるから いけないんだよ!


            でも やっぱ 人間の不注意だな…



            お腹・・・  痛いの痛いの! 飛んでいけ~~!!




            *** 写真と記事は関係ないですよ~
                  引っ付き虫キャリーを撮ってみました・・ ***
             

             

          
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
