- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
治ったよ~♪
- 2008/08/20(Wed) -




                いつもの キャリーに戻ったよ~
               昨日の朝 少し ゆるかったけど 固まってきてた・・・ う○ち!




               そして 留守番時間が 長かったので 気になっていたけど
               いつものように 暑い家の中で おりこうさんに待っていてくれました




               夕方前に はる姉たちが また電車で帰って来るって事だったので
               駅まで キャリーとお迎えに行って来たよ・・・




               ちょっと早く着きすぎたかな~



               そこのワンちゃん・・・
               柵を乗り越えてはいけませんよ~

               20080819155520.jpg
                        待ってるんでつ・・


               柵から 出て下さいな~

          20080819155538.jpg
                  ここが よく見えるのら~




                ダメダメ・・・


                おちりだけ柵から出すんじゃなくて
                頭も 引っ込めて~!!

                    20080819155609.jpg
                         忠犬なんです~





                まったく…
                そんなに電車にガウりたいのか!!


 
                で、 まだ少し時間があったから ウロウロ歩いてたら
                う○ちポーズ!!
                それを見て 思わず ニッコリ♪
                う○ちを見て 嬉しがってる母でした~



                治ってたんです!!  ゆるゆるピーが・・・


                しっかり いつもの固さに…
                良かったぁ~  これで一安心だぁ~(*^_^*)


                お騒がせしまして ごめんなさいね・・・
                このまま もう少し様子をみてみます

                心配してくださった方 ホントにありがとう♪



                ほら・・・ この笑顔


               20080819161112.jpg


                幾分 涼しくなってきたと言えど
                まだ残暑があります
                みなさまも 体調崩さないよう 気をつけて下さいね



           20080819161148.jpg

                 16時10分着の電車で 帰って来た はる姉たち・・・
                 この後 すっごい 雨!!
                 でも5分程で 上がったよ~
                 改札口で 雨宿りさせてもらったけど

                 発車した電車に しっかり ガウってました


                  雨の音に 打ち消される事もなく・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
