- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちかにして~!
- 2008/08/25(Mon) -



                夕方 5時半前に 仕事が終わって 1度 家に戻って…

                はる姉達が ばあばんちから電車で帰って来るので
                キャリーと一緒にお迎えだぁ~





                18時40分頃着の電車を 待つワンコ・・・


              20080825183539.jpg


                もう 夕方6時半で こんなに暗くなっちゃったね・・・
                つい この間まで 7時でも明るかったのに~
 




              20080825183654.jpg


               「座れ」のコマンドも入れてないのに 自分から 座ってる~
               ここで待ってれば はる姉達が帰ってくるって
               分かって来たのかな…

               ついでに ガウれる電車もやってくる!!
               な~んて…  学習してたりして~



               で、 はる姉達を見て 尻尾ふりふり~♪
               だけど 電車見て ガウガウ・・・


               ふりふり~  ガウガウ・・・  
                   ふりふり~   ガウガウ・・・



        

               忙しい キャリーでした
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
