- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンタッチ♪
- 2008/03/26(Wed) -
                       ランディ&大河VS夫婦の戦闘日記でお馴染みのランディ家から
                         バトンが回ってきました~



            …と言うことで さっそく始めたいと思いま~す



                     Q&A

               Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

                先代犬が毎年 相次いで 虹の橋を渡り もう ワンコは
                飼わない! って思ってたけど 2ヶ月ほど ワンコのいない
                生活で家族の会話も少なくなり 表情も活気がなく 心に
                ぽっかり穴が開いたような感じだったので どーしても また
                飼いたい!ってみんなの気持ちが一致したので あっちこっちの
                ペットショップを巡り そして キャリーと出会えました。

             IM000088.jpg

                                       あたちキャリー よろちくね
           


                Q2 ワンコの変なクセは?

                   最近… 耳を足でカキカキした後 その掻いた足の
                    ニオイをかいでいる
                      何とも言えない光景です


     画像 070

                                      臭いフェチなの… それが何か?


                   Q3 名前の由来は? 

                    以前にもこーいうバトンがきた時に 書いたんだけど…
                    「キャリー」は あの「マライア・キャリー」さん からとりました~
                    「マライア・キャリー」のように 大物になるように…
                    おかげで 態度が大物になっちゃった
                
           画像 241

                                    育てたのはあなたでつよ…



          Q4 寝る時はどーしてる?                     
               (ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)                

                      我が家は別の部屋です
                        キャリーはハウスでおやすみだよ
            画像 1096

                                   ひとりが気楽でつ~



       Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ
                    行く時はお家でお留守番?
                  


                          しっかりお留守番犬で~す

                         画像 1269

                                 ほんとはしゃみしいけど 頑張って待ってるの~
                                    みんな早く帰って来てくだしゃい



                          Q6 次にバトンを渡す人 3人                     

                       では ハフンファミリーから…


                  「うーとパパとらんころ」…明太村のうーちゃん

                  「ボーダーコリーらいむ」…八橋村のらいむままさん

                  「ずっと一緒~」…パリ村のトップ君


                      では よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日もはりきって飛んでみよ~

                                         ぽちぽちっと飛んじゃえ~

                         ぽちぽちぽっちんと




              ~~おまけ~~
                  画像 2675


                          はる姉… そろばんで こんな表彰を受けて
                           いただいてきました~
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<似合うでしょ~♪ | メイン | 迷子です! そして… どアップです!>>
コメント
-ありがとうでつ-
キャリーちゃんからのバトンを頂きにきました
頑張りま~す!
臭いフェチのキャリーちゃんサイコウ~
カキカキした後のあんよって良いかほりだよね
自分の臭いに思わずうっとり~

はる姉さんすご~い!この調子で来学年も頑張ってね
トップ家一同応援してます!!!
2008/03/26 03:34  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
もらってくれてありがとう~e-266
よろしくお願いね♪

耳のニオイ?なのか…  足のニオイ?なのか…
どっちも臭そうなんだけど…^^;

応援ありがとう~
あれ~昨日もらってきたんだけど ますます やる気が
でてきたって言ってた~♪
2008/03/26 08:02  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-大物^^-
キャリーちゃん、マライア・キャリーからお名前いただいたのですね~^^
きっと素敵な大物になりますよ!

エリーもかいた後匂いかきますね~ww
確認でもしてるのかしら?(なんの??w)

はる姉さんすごいですね!!
努力のたまものですね^^
2008/03/26 09:47  | URL | エリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マライヤさん?!-
購入のきっかけ、うちとほとんど一緒です☆
やっぱ犬がいることによって家の中がパーっと明るくなりますよね~
特にうちなんてもう親は子供よりウッズとディーノって感じになっちゃって・・・まぁ、いいんですけど♪
いつもご飯の時の会話が犬で・・・
でも、ホントそれ以外の会話って何があるだろう?って思っちゃいます☆

キャリーちゃんの名前の由来、マライヤ・キャリーだったんですね~
とっても大物☆
こりゃ世界進出ですね~

カイカイして匂いを嗅ぐ・・・
匂いフェチ?すごいフェチも持ち主ですねー♪
さすがキャリーちゃん♪

はる姉ちゃん、そろばんおめでとうございまーす♪
私もそろばんやってたー♪
今も掛け持ちのアルバイトでそろばん塾で丸つけしていますよぉ~
共通点見つかると嬉しいですね~ランランラーン♪
2008/03/26 14:13  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

--
バトン
しっかり 受け取ったよ~~e-284
ありがと~e-343
キャリーちゃんのクセ・・笑える~~~e-420
って読んでたら さっきらいむもやってた・・v-405 そー言えば 肉球って すごい匂いするよね・・・v-404
キャリーちゃんは 「キャリーv-344」って感じがする~~~v-353
かわゆく やんちゃ・・・・って感じw
2008/03/26 15:00  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-エリーママさんへ-
可愛い大物ならいいんだけどな~
態度がデカくて 体も太り気味… イヤ~なとこばっか
大きくなっちゃった~v-12

エリーちゃんも臭いフェチだったんだ!
うふふ~ 確認とは…  で、何の? 笑)

根気よく よ~く続いたものだな~って
親ながら感心してるかな~
この調子で頑張ってくれるといいんだけどね…
2008/03/26 15:09  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
そうそう… 今までワンコのいた生活だっただけに
いないと変でしょ~
いて当たり前の存在なのかもね♪
もう飼わない!別れが辛いから… その時はそう思ってたけど 人間でもいつか別れがくる。遅かれ早かれ…
だったら 別れが来るまで いっぱい愛情注いで
楽しい生活にしようじゃないか!な~んて… ねっ♪

私も そーかも… 父ちゃんよりもキャリーe-266って感じ♪
子供は言う事聞かないけど キャリーは言う事聞くぞ~!なんて言ってる母かも…

おぉ~ パンダ犬さん すご~い♪
そろばん塾でバイト!!
今1級なんで、応用が苦手みたい!
今度教えて~v-398
2008/03/26 15:17  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
きゃ~ 受け取ってくれてありがとうv-353
あとは よろしくね~
よかった!メールしといて… ぎゃはは~

そうなんだって~ 肉球って 何とも言えない
ニオイなんだけど…
それが たまらなく好きって知り合いがいるんだけど…
私は…遠慮したいわ~
その肉球が口の中にズボッと入った事があったんだけど~ 味も… 言葉に表せないほどv-399

いや~ん!
らいむ君も 「らいむ」って感じだよ~
あのピンクのゴムパッキンが気に入ってるのe-266
2008/03/26 15:22  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
了解!!
お持ち帰りしまつ!!うふっ
2008/03/26 15:48  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
バトン よろしく~♪

もうすぐ 届くよ~ 例の物…
わくわく♪
2008/03/26 17:50  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-すっきり~-
バトンやったよ~
溜まってた宿題が片付いた感じですっきりでつ
2008/03/26 21:48  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
うんうん~ トップ君のとこ遊びに行ってきたら
バトンもらってくれてた~
ありがとう♪
宿題 終わってよかったね~^^
2008/03/27 02:27  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/10-d7dd7cc8
| メイン |
