スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい家族
- 2008/07/15(Tue) -




               今日も35℃だって~ 暑すぎなんだけど…




               ところで



               キャリー家に新しい家族?が増えました~
               鈴さん夫婦です



             画像 3425


               どこにいるのか分からないですね~
               ちょっと お宅を拝見させていただきましょう・・


               コンコン…


               お邪魔しま~~す


        画像 3424


               いました いました…  鈴虫さんたち・・

               昨日(14日) 転居してきたんですよね~
               キャリー市キャリー町キャリー番地( ̄_ ̄;)



 
               お互いの挨拶をして…
              画像 3426


 

               何かを訴えてくる この お方・・・
               画像 3427

               遊べませんから~ 食べれませんから~




               おもちゃじゃない!
               食べ物じゃない!  って分かった彼女は…


               自ら庭へ行ってしまいました

               イジケたかな?


               



               イジケるどころか・・・






                    画像 3428



               う○ち!!   でした・・・



               スッキリしたようです(*≧m≦*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暑さに負けるな! | メイン | ひんやり遊び♪>>
コメント
-鈴虫♪-
なつかし~ 鈴虫♪
かおりんも小学生の頃飼ってた^^
確か、学校からもらったんだったかな?(忘れたけど・・・)
てか、かごの中にいる分にはいいけど・・・
手の届くとこに居たら食っちゃうかもね キャリー
フィールなら間違いなく食っちゃうわ^^;
鈴虫さん、長生きしてね☆
んで、キャリーはお庭でンコですか・・・
マイペースだこと(笑
2008/07/15 20:26  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
懐かしいでしょ~
今じゃ~ ペットショップで買ってくるんだもんね~
1ペア350円だったよ

キャリーはヤバい!
キャリーが来ると なつ坊 すごい勢いで怒ってるわ!!
そうそう・・
マイペースなキャリーなのだ~
2008/07/16 05:27  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-鈴虫-
の存在さえ忘れてました
キャリーちゃん食べちゃダメでつよ
新しいお友達と仲良くしてね
ウンPしてる時の丸まった背中がかわええ~

↓暑そうだね~ ボトル持ってるお手手に
目がv-351になったわ~
なつ坊のキャンプ楽しんだかな?
2008/07/18 18:07  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
鈴虫さん… 鳴き声で少しは涼しく感じるね~って、
思ってたけど・・
大きな間違いだったよ~
うるさくて 寝れないし…
2回も夜中に起きてしまったよ~
朝まで しっかり鳴き通し…

トップ君も好き?
う○ちポーズ!! 

OKマークになった手?
最近よくやってるよ~ ボトルなしでも…
キャンプ しっかり楽しんできたみたい♪
2008/07/18 21:39  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/104-71129381
| メイン |
