- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心の声…
- 2008/07/24(Thu) -



              今日は キャリーの心の声を聞いてみましょう~



              毎日 毎日 暑くてイヤです・・・
              いつもより留守番する時間も長くなったです・・・



              お母さんは 頑張って残業してるから
              アタシも頑張って お留守番します・・・



              今日は はる姉たちが 朝から ばあばのお家へ行って
              帰りは電車で帰って来るみたいですよ・・・
              お母さんが お仕事終わってから
              一緒に駅まで お迎えに行って来たの~


                20080724172558.jpg


               はる姉達が乗った電車・・・
               まだかな~



               はる姉達を待ってるの?
               電車を待ってるの?





               あ!!  電車だ~


               来た来た来た・・・


                20080724172652.jpg


              おかえり~(*^。^*)






             この後、電車にガウるキャリーだった・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<わくわく電車♪ | メイン | 玄関でゴロゴロ~>>
コメント
--
そっか!夏休みだもんね☆
ってはるちゃんお仕事の勤務時間ながくなったのね。

母もがんばってるから、キャリーもちゃんとお留守番してるのね☆


はる姉ではなく電車を待ってるようなご様子......(笑)
2008/07/24 22:20  | URL | ひろの #-[ 編集] |  ▲ top

-やはり・・・-
電車にガウったのネ ウヒッ
暑いのを我慢して長時間のお留守番
出来て偉いよ~

キャリー子分達夏休みに入ったのね
沢山遊んでもらえるといいネ

みなしゃん暑さに負けずに頑張ってね
2008/07/24 22:57  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃん、お留守番ご苦労様~。
キャリーちゃんがいい子でお留守番してるから、
お母さんも残業できるんだよ~。
暑さに負けずに頑張ってね!!

毎日暑くてイヤになっちゃいますね。
↓の発泡スチロールに凍らせたペットボトル、
ナイスアイディアだと思いましたよ~。
2008/07/25 13:29  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃん、暑いのにお留守番もちゃんとできるんですね...^^*
はるちゃんさんのお仕事ちゃんと理解できているんですね...・・pq(´∀`)
お利口さんです...゜∀゜

はる姉さん達のお迎え、待っているキャリーちゃんの後姿、純粋で可愛いです・・・^^
電車の音にガウガウ反応しても、許しちゃいます...*´∀`*
2008/07/25 15:15  | URL | めるまま #ys.ZcWNY[ 編集] |  ▲ top

-ひろのさんへ-
うん~ この時期 忙しくてね… 
なつ坊の 幼稚園のお迎えもないし~って事で
夏休み中は頑張ってるよ~
キャリーには かわいそうなことしてるけど…
何とか 頑張ってくれてると 思ってるよ~

電車に はる姉達が乗ってるなんて 知らないもんね~
連れてきて ヤバ!って思ったけど…
はる姉達が出て来たら やっぱ喜んでたよ~♪
2008/07/26 06:08  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
夕方、家に帰るとね~
むわぁ~ってしてて…   玄関開けて「ただいま」じゃなくて「ごめんね」って声かけてしまうんだ~
キャリーが一番辛い思いしてるから 涼しくなったら、
いっぱい遊んであげなきゃ~

お盆過ぎても まだまだ暑いけど
少しは マシかな~
頑張って  乗り越えなきゃね~  ありがと♪
2008/07/26 06:15  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
長いと、朝8時から夕方6時頃までの留守番時間だから
ちょっと こっちも辛いかな~
子供達は ばあばのとこにいるから 安心だけど
キャリーは暑いとこだけに 仕事中でも
すっごく気になっちゃう…

発泡スチロールの中に 凍らせたペットボトル~
これだけ暑いと 大きいのでも
完全に溶けちゃうね~
もっといい方法ないか 考え中かな…
2008/07/26 06:21  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-めるままさんへ-
何とか 頑張ってお留守番してくれてるかな~
熱中症にならないか 心配だけど
今のところ食欲もあるし 元気もあるんで
ホッ!っとしてるかな~

けなげに待ってる 忠犬キャリー公にはなれそうになけど~
2008/07/26 06:28  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/107-4d991e50
| メイン |
