- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水遊び~
- 2008/08/09(Sat) -


               今日は 特に予定もなかったので
               キャリーちゃんと遊ぼうDay な日にしよう~

               で、こんな暑い日に お出かけできるわけでもなく
               さて…   どうーするか・・・


               暑い日!! と言えば 水遊び~
               これしかないよね・・・
               でも去年 買ったビニールプールは 破れて使えないし
               こーなったら 新しいのを買って来よう!
               って事で 買って来ちゃった(^_^)
               空気を入れなくて いいプールにしたよ・・
               ついでに プーさんパラソル半額!になってたから買っちゃった~ 
                20080809140707.jpg
                   かわいいじゃん♪


                   さっそく プールに水を入れて・・・


                   キャリー おいで~


               20080809140726.jpg
                  冷たいですね…





                  気持ちいいでしょ…
                  いっぱい遊ぼうね~



                  って… 自分の体が浸かってる水 飲んでるし・・(--;)

               20080809140855.jpg
                  ちょうど ノド乾いてたよ~   ペロン


                 ねぇ~ ねぇ~  遊ぼうよ・・・

                 


                  20080809140910.jpg
                 もうちょっと 後で・・・



                  これじゃ まるで 露天風呂じゃん…

                  しばらく 水の中から出て来ないキャリーでした
                  



                *****おまけ*****


           今朝 スイカがよ~く冷えたから 食べようか~
           なんて言ってたら・・・
           玄関のタイルのとこで寝ていたキャリーが スタスタスタ・・・
           テーブルのイスに しっかり 座ってるし…

               20080809085014.jpg
                      スイカ スイカ・・ スイカ~


            ん…??  キャリーは呼んでないんだけど・・・




            20080809085044.jpg
                 早く 切ってちょーだいな・・




                待ちきれず スイカをペロペロ… ガブッ!!

                しっかり怒られたけど 懲りないキャリーは
                イスから降りない
                もらえるまで待ってる…  スイカ命!

                はる姉から おこぼれが・・・

                   20080809085126.jpg
                        まいう~


                     これが 我が家のキャリーだぁ~





             *****もひとつ おまけ*****



               さっき 町内の盆踊りがあったから 行って来たよ~

                  20080809185824.jpg


              無料ゲーム券もらって お菓子ゲットのために
              頑張ってる はる姉たち・・

              早く帰ろう~
              蚊に喰われちゃったよ・・・

              って言いながら 無料ジュースを しっかりもらってる母・・・
              蚊に 血を吸われた分の取り戻しじゃ ないっちゅーの!!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の続き | メイン | 今日の散歩♪>>
コメント
-よかったね~-
新しいプールで露天風呂楽しんでいるのね
岳君も同じプールもってたよ 空気入れなくて
いいなんて便利だね こっちはプールを使う
ようなお天気じゃないよ~ 

すごい!スイカを食べるのあたちもご一緒
しますって感じで椅子に座ってるね~
笑えた!なんてお行儀のいいんでしょう
2008/08/10 07:07  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
新しいプール買って来て正解!
泳げないってのが残念だけど…
そうそう 空気入れるの大変だもんね~
これなら ラクちん♪
おフランスは…今日雨?さっき全国の天気予報やってたけど…

この暑さでも食べ物見ると 目の色が変わるほどの
食欲!
おりこうさんに座ってるともらえる!って
しっかり学習したみたい~
2008/08/10 09:38  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-水遊び、好きなんだね★-
キャリーは、水遊びダイスキなんだねv-238
いいなぁ~
ネネちゃんは、水キライ・・・v-292
すきになってくれるといいなぁ~e-343

スイカ、おいしそぉーe-238
犬たちは、食べ物を見ると、
ガブってくるよねぇ・・・

やっぱキャリーはサイコーe-266
2008/08/10 14:27  | URL | ヒナ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/118-d0ecefcd
| メイン |
