- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊びしたよ~
- 2008/08/16(Sat) -




                早速ですが…    続きを~





                14日早朝より カブトムシを捕まえに行って 
                帰って来てから キャリーのシャンプーして・・・


                ホッ!するのも つかの間…



                川でBBQするぞー!!  って事に・・


                えっ?川遊び???


                シャンプーしたばっかなのに~
                で、とっとと支度をして さっさと出かけるはめに…


                どこまで行くのか??
                去年 川遊びして 皮膚炎になってしまったから
                水のキレイなところ・・・  山の方へ~


                とりあえず 休憩

               画像 3507
                      ちかれたでつ~



                ここは…

                   画像 3508

                すでに長野県でした~
                気温25℃

                下界とは10℃も違う  なんて涼しいんだろう
                ここにも 川が…

                川遊びしたい!!って事で みんな川へ
                でも キャリーさん シャンプーしたてで なかなかOKもらえず
                散歩のみ・・・

                つり橋の上からも 恨めしそうに川を見てるし
                
            画像 3511
                      遊びたいな・・ 入りはいな・・


                 せっかく来たんだもんね~ 遊びたいよね


                 かなり 背中が物語ってるよ・・

               画像 3509
                    リード離せ~



                 で、ようやく OKが出て

                 勢いよく下りて来たら 味見です

                画像 3512
                      ゴクゴクゴク・・ うめぇ~


                  ホントに冷たくて 気持ちいいね
                  山の湧き水みたい


                  

           画像 3513
                     最高っすね~
                     




             画像 3514
                      遊んできま~す


                   今年初の川遊び
                   ヒートも終わった事だし・・
                   いっぱい遊んでよ~


           画像 3515
                    画像 3516
                          ワンこらせ~ ワンこらせ~
                
             
                   画像 3517
                       バトンが流れて来たよ~


                   その時・・ はる姉達は~

                画像 3518

                   これは 家族にできません!!



                    
                   山の天気はコロコロ変わるもんだな
                   いきなりの雨・・
                   BBQは中止



              画像 3524

                   遅いお昼ご飯を食べに行って 帰りました


                    帰り道で・・・
                 20080814160951.jpg
20080814161044.jpg
20080814161023.jpg
                       

                     20080814200800.jpg
                        これ・・好きなんです~


 

                  いっぱい 遊んだ1日でした・・・
                  キャリーも この日は ぐっすり寝てたよ

                  また行こうね~

                  でも・・ いっつも母が運転手なんだけど
 



              
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<婿の実家から♪ | メイン | シャンプーです!>>
コメント
-川遊び♪-
そうだよね シャンプーした直後に川遊びって
とんでもないことだよね
でも綺麗な川で沢山泳げてよかったネ
リード離せのキャリーちゃんの背中見ちゃったら
川に入るの許しちゃう・・・
キャリーちゃんは流れて来たバトン救出して
偉い トップはただひたすら流れて行くバトンを
寂しそうに見送るだけだよ

運転手のお母さんお疲れさま アタシもいつも
運転手!りんご餅ってどんなの?食べてみた~い
2008/08/16 16:17  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
川へ行く予定じゃなかったから シャンプーしたのに…
汗だくになって やっと終わったぁ~!!
さぁ~ 山の方まで行くよ! って すごい展開に
なっちゃってね~
でも ホント 綺麗な水だったから ま・・いっか~
って…
すっごく冷たくてね 水♪

そうそう… バトンね~ 流れて来たのを
わざわざ 泳いで取ってきたよ~
トップ君が サヨナラ~した バトンだったかな・・

一緒だね~ 運転手!
短距離・長距離問わず 運転手オンリーな母ちゃんだよ

りんご餅はね~ 素朴な味?
柔らかくて… りんごの味はしないんだけどね~
私は結構好きなんだ~
長野 行くと買って来ちゃう♪
じゃ~ 今度行ったら トップ君にもプレゼント
するよ^^
気長に待っててね~
2008/08/16 21:08  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
お休み満喫ですね♪
キャリーちゃん泳げてよかったね!
すごくキレイな川ですね。
ハナもこんなキレイな所へ連れて行ってあげたいな~。

遅くなりましたがv-308一周年おめでとうございますv-308
これからも楽しみにしていますね♪

2008/08/16 21:36  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
ありがとう♪

そうそう…
すっごくキレイな水だったよ~
治部坂高原スキー場から すぐ近くだよ
ハナちゃんも ぜひ…
新城あたりの豊川でも キレイな水だよね~
この辺の矢作川あたりじゃ ドブ臭いし…
この夏 もう1度くらい 連れて行ってあげたいな~
2008/08/16 22:08  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/125-5c234bad
| メイン |
