- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるゆるだけど…
- 2008/08/18(Mon) -



            実は キャリーちゃん お腹の調子が悪くて・・
            下痢… まではしてないんだけど
            う○ち ゆるゆるになってしまいました


            初めての ゆるゆる・・
            今まで 下痢はもちろん こんな ゆるゆるになった事がなかったから~
            本人もビックリしてるんじゃ ないかな

           20080817160156.jpg



             原因は・・・
             はる姉が食べてた アイスを パクッ!!
             そのアイス・・         
             チョコじゃなかったけど ソーダ味のアイスでした
             

             スキあり


             で、 パクッ  


      20080817160239.jpg


             3センチ角ほどの大きさを おいしそうに 食べてた


             次の日・・・  ゆるゆる でした~( ̄□ ̄;)
             



                    20080817160332.jpg


             昨日は ずっと家にいたので ハウスから出してたんだけど
             いつも玄関のタイルの所で 静かに寝てるのに
             母の側から離れず 引っ付き虫キャリーになってたよ~


                20080817160530.jpg



            う○ちがしたくなると サッシの網戸を開けろ~って催促
            庭で 用をたして また帰ってくる・・・
            


                     20080817160559.jpg


             夜中に ハウスの中で寝ていても う○ちがしたくなったら
             ピーピーピー・・・

             鼻を鳴らして 外に行きたいって 催促
             で、庭で 用をたして お帰りです




              20080817160629.jpg



            夜ご飯は キャベツを茹でて フード少しに おからを混ぜてあげたよ~
            早く 治るといいね


            元気・食欲は 相変わらずなので まだ安心だけど・・・
            キャリーも いやしくて 何でも食べるから いけないんだよ!


            でも やっぱ 人間の不注意だな…



            お腹・・・  痛いの痛いの! 飛んでいけ~~!!




            *** 写真と記事は関係ないですよ~
                  引っ付き虫キャリーを撮ってみました・・ ***
             

             

          
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ピー 3日目… | メイン | 婿の実家から♪>>
コメント
-(?_?)可哀想でつ-
元気印のキャリーちゃんがピ~ヒャラなんて
やっぱり暑い夏の疲れが出たのかなぁ?
はるちゃんも夏の疲れが出ない様に気をつけてネ
うんPしたくなるとちゃんと教えてくれるなんて
お利口e-278
引っ付き虫キャリー可愛い~e-265
お大事にね
2008/08/18 14:48  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃん、引っ付き虫してるなんて
お腹痛くて不安なのでしょうか?
キャリーちゃん、早く良くなるといいね。
お大事に~。
2008/08/18 16:46  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-治ったかな?-
キャリーちゃんお腹はどう?
コタも時々ピーになるよ、少し前に部屋でウロウロしてたのに気が付いてあげなくて変だなって思った時には日本間の畳の上に(__;)
原因は分からず、しいてあげれば外でオヤツを多めにもらったからか?
そのあとにたまたま病院へワクチンを打ちに行く日にピーで調べてもらったら腸内細菌がいるって、続くわけじゃないから様子みてるけど、この頃多いって言ってた。

早く良くなるといいね。
2008/08/18 18:27  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

-全国ペットあつまれぇ~-
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、ボーダーコリーのキャリーちゃん♪様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
2008/08/18 21:19  | URL | ウィンディのママさんへ #V9ycBn/k[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
原因は… 何なのか?正直分かんないけど
この目で見た現行犯なのは ソーダ味のアイス!!
そんな簡単に 壊れるような お腹じゃ
なかったんだけど…

うん~ ピーピー鼻鳴らしてね・・
教えてくれるし 絶対 ハウスや家の中じゃ しないよ~
それだけは 助かってるかな…

ありがとう♪
2008/08/18 21:34  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
ありがとう~☆
お腹 痛いよね… きっと!
何でこんなに ゆるゆるになるの?って
問いかけられてるようでね・・
うん~ 早くよくならないかな
今日で2日目だよ~
2008/08/18 21:37  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
まだ ゆるゆる~!
初めてのピーだけに かわいそうでね・・
え!?
コタちゃん 畳の上で…(--;)
そっか~ 腸内細菌ね!
明日もピーが続くようなら 病院行ってみようかな~
って思ってるんだけど
食欲・元気は 相変わらずなんだ~

ありがとう~
ホント 早く治ってほしいな…
2008/08/18 21:43  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
ずいぶん久し振りにこさせてもらったら、何とキャリーちゃんお腹壊しちゃったんだね。改装に。早く良くなるといいね。うちの甘えん坊も2年前のちょうど今頃、ひどい血Pでぐったりしたんでドクターに診てもらったら、食物アレルギーによる胃腸カタルってぇことで、薬をもらったんだけど、それからも月に1度は血Pがデル状態が続き、さすがにこれはイカンてことで、ウォルサム消化器サポート低分子プロテインてのに替えたら、すっかり直って良かったんだけど、療法食の高いのは半端ないっすね。8㎏入りの大袋で、ほぼ毎月福沢諭吉様が去って行ってまうんだから。。。

ところで、うちの甘えん坊はあれこれぶっ壊したり、お見合い写真を撮ったり、迷探偵になってみたりと何だかんだ過してるよ~
よろしかったらのぞいてやってくださいましい。  
2008/08/19 00:28  | URL | グティパパ #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

-グティパパさんへ-
お久しぶりです~
食物アレルギー!
先代犬が そうでしたよ…
ずっと病院通いで 療法食だったなぁ~
そうそう・・ ウチも病院に結構 貢ぎましたよ(^。^)
同じだぁ~ ウォルサム!!

グティ君… お見合い写真を~?
楽しそうに 日々 過ごしてそうですね~ グティ君♪
また 遊びに行きますね~
2008/08/19 08:17  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/127-9940f1bd
| メイン |
