- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピー 3日目…
- 2008/08/19(Tue) -




              下痢っピーになって 3日目…



              昨日の夜中3時すぎと 朝方5時頃
              ピーピー 鼻鳴らして う○ちへ行きたい事を伝えて・・
              眠くても キャリーは お腹 痛いのと戦ってるんだって!!
              

              そして 朝 6時前・・・
              今度はゲボッ!  2回吐いたよ
              消化しきってないのもあったかな~




              でも 元気もあるし 食欲もある・・・


              朝 遊んでほしかったのか 自分の オモチャ箱?から
              オモチャを持ってきたよ


              今日 イケニエとなったのは ピンクのくまさん!!

             20080818072104.jpg
                         20080818072123.jpg



               だけど すぐ疲れちゃうのか ドテッと横になっちゃった・・・

      

               でも くまさんは 離しません

               20080818072247.jpg
               

               スッポンキャリーだぁ~

                       20080818072325.jpg


               もう そのへんで 解放してあげてくださいな・・・


               とりあえず 遊ぶ元気はあるようです






               夕方・・  はる姉たちが ばあばの所から電車で帰って来るって事なので
               一緒に 歩いて お迎えに行って来たよ



               駅に止まった電車を ガン見中・・・

              20080818162644.jpg



               で、 発車オーライ!!


          20080818162705.jpg


              相変わらず ガウってました・・・



              お腹痛くても こんな元気はあるキャリーですよ~
              



               
              キャリーのお腹がよくなりますように・・・☆☆☆



              



           
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<治ったよ~♪ | メイン | ゆるゆるだけど…>>
コメント
-(>_<)-
ゆるピ~続いてるの? お腹痛いのは苦しいよね
どうしたんだろう? かおりんちのマロンちゃんも
ピ~だし・・・v-409
早く治るといいね ちょっと心配
トップはすぐピ~になっちゃうからアタシと一緒に
エビオス食べてるよ 

電車にしっかりガウッてるキャリーちゃん ククク・・・
2008/08/19 15:28  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-どう?-
ピー3日は長いね、ゲーも心配だな病院には行ってみた?
結構元気にしてるから大丈夫だと思うけど暑さで身体が少し疲れてるかもしれないね。
2008/08/19 18:20  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
心配してくれて ありがとう~
それが…
治ったってか、 ゆるゆるじゃなくなったよ!!

マロンちゃんもピー なのかぁ~
人間と一緒で 体調崩しやすい 時期なのかな…

ん?エビオス??
なぁ~に? それ…??

ムフフ・・・  ガウる元気はあるみたい~
2008/08/19 19:28  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
ありがとう~
今朝 少し ゆるかったけど だいぶ
固形になってて
夕方には すっかり 普通の う○ちに戻ってたよ~
安心しちゃった♪
ホントは病院 行く予定してたけど
止めちゃった~
もう少し 様子みてみようかな…

心配してくれて ありがとう☆
とっても 嬉しかったよ~e-266
2008/08/19 19:32  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
あらら....心配ですね。
夏ばてかな?

ゆなも胃腸弱い。、
お茶ふりかけとおからとイモはききますよぉ


2008/08/19 23:23  | URL | ひろの #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろのさんへ-
胃腸は丈夫な方だけど 今回は ゆるゆるに
なっちゃった!

そうそう おからが良いって聞いた事あるから
試したんだけど ゲボッ…  しちゃった~
キャリーには合わなかったのかな~
でも もう 戻ったよ♪
ありがとう~
2008/08/20 21:06  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/128-09ffd163
| メイン |
