- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなに会えたよ~☆
- 2008/03/30(Sun) -
                  とうとう この日がやってきた~
                      待ちに待った29日


              そう… 会えたんです
                なんちゃってぷちオフ会じゃ~ないけど…
                   やっと みんなに会えたんだぁ~


      
                     「Woods Family 奮闘記♪」のウッズ君
              画像 2703

                     活発でイケメン
                       動きも素早く ボールを見ると常にロックオンにっこり





                      「☆ボーダーコりっく☆」のりっく君

            画像 2700


                       りっく君とは2回目なんだけど
                         すっごいマイペースなボーダー
                             おとなしく無言で遊んでたって感じ~






                   「ボーダーコリー、エリーとのドタバタ生活☆」のエリーちゃん

              画像 2705


                      エリーちゃんも好奇心旺盛な女の子
                       どうも ネネちゃんが気になったらしい…





                            ネネちゃん

                 画像 2715

                            他のワンちゃんと遊んでても
                              気になるらしい…  キャリーのこと




                         キャリー
                    画像 2701

                      へぼへぼです~ ビビリ犬です~
                        仲間に入っていけないなんて…
                          せっかく会えたのに~

                        人にはデレデレ 引っ付いて行くくせに…

                        あぁ~ん… どうやったら犬嫌いが直るかな~?
                         


                     こんなこんなキャリーだけど… また遊んでくれるかな~


                   画像 2711

                         孤立しすぎだって…汗;
                             この方 キャリーです




                            画像 2706

                              ネネちゃんと一緒なので挨拶できるの~
                   




                             画像 2709

                              ウッズ君 ボール命になてるよ~



                        …と、言うわけで 

                          その様子は後日…

                     ハプニングもありだったけど
                           とっても楽しく充実した日でした~



                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                            今日もジャンボで飛んでみよ~よ

                   ぽちぽちぽちっと…飛んだ?


                           ジャンボだと ポッチンしやすいよね~                       
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<みんなと遊んだよ~♪ | メイン | 友達っていいな♪>>
コメント
--
わぁ~い♪お天気も良さそうだし^^
最高だね~!!
キャリーはまた猫かぶりキャリーになっちゃったのかな?
でも、ネネちゃんとはこんなに仲良しなんだもん
慣れればみんなとも仲良く遊べるよね~キャリー^^
詳しくは後日UP?
楽しみにしてるわ~♪
2008/03/30 06:45  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃん 人見知り・・ならぬ 犬見知りなのかなe-263
ハイパーキャリーちゃんだから なれれば ネネちゃんと同じみたいに 遊べる様になるよねe-266
キャリーちゃんと 遊びたいなあ~e-420
2008/03/30 08:09  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
天気ばっちり!だったけど… ちょっと寒かったよ~
雨じゃなくて良かったけどね~
かおりん 待ってたのに~ 飛行機乗り遅れた??

んだんだ~ 猫かぶりのキャリーだって~!
全然つまらんワンコだわ~って感じよ^^;
慣れてくれるかな~

2008/03/30 13:46  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
そうそう~ 犬見知りe-263
こんなんじゃ~ らいむ君にも会えないじゃん~
で、2世誕生なんて 夢の話かも… 汗)

いつかきっと… 会おうね~e-343
デッカイらいむ君をムギューってしたい♪
2008/03/30 13:50  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~おw!
きゃりーちゃんをはじめ、ボーコリちゃん達って
カッチョイイ!!
やっぱり短足、鼻ペチャ子さんの舞達とは
ちゃうわ!!(爆)
お天気最高に良かったし、楽しかった様ね♪
ペキニーズってオフ会やってもみんな
自分勝手!我関せずなのよ。
飼い主だけが盛り上がってさ!(爆)
キャリーちゃん達はわんこ同士仲良く遊ぶですか~。
2008/03/30 18:48  | URL | fumi #-[ 編集] |  ▲ top

-fumiさんへ-
そんな事ないよぉ~ 舞ちゃんたちは また
違ったかわゆさがあるんだもん~♪
ペキちゃんだらけのオフ会…行ってみたいでつ^^
想像しただけでも ほのぼの~って感じね~☆

きゃあ~!
キャリーはダメ~~ まったく社交性のないワンコなの…  グスン!
犬嫌いで困ってまつ!
2008/03/30 21:27  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは☆-
わ~ウッズがブログ載ってる~
って私も早くアップしなくちゃ♪
明日の夕方にはアップします!!
2回にわけなくちゃ・・・書きたいことたくさんあるので♪

ホント楽しかったです♪天気もよくて☆
風がなかったら文句ないんですけどねッ
また行きましょーね♪
あと、ウッズがなつ坊をターゲットにしちゃって・・・どうもホントすいませんでした。。。
そしでもボールでたくさん遊んでもらっちゃって・・・なんて強い子なんだろうって思いました。
ホント感謝の気持ちいっぱいです。

次のアップも楽しみにしています♪
2008/03/30 23:45  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

--
わおわおぉ~
楽しかったみたいだねぇ~。
お天気も良くて気持ちよさそう!!
キャリーは、シャイなてれやさん♪
そういうとこも好きだよぉ~♪

うーちゃんは、その時酔っ払ってた爆))
2008/03/31 01:05  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃん、プチオフ会、楽しそう♪
たーくさんわんこちゃんいて、キャリーちゃん犬見知り、いや、驚いちゃたんだね♪
きっと、今度会う時は、近づいていけるといいね(*^。^*)
がんばれ、キャリー君、める☆ぽぽも応援しているよーん(^.^)/~~~
2008/03/31 01:15  | URL | めるまま #ys.ZcWNY[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
雨降らなくて良かったよね~
時間が あっという間に過ぎちゃったって感じだったなぁ~~♪
もちろん また 行こうね^^

大丈夫だよ~ なつ坊… キャリーからも
ガウられる事あるから 平気だって~♪
ウッズ君はサッカーで遊んでくれるからよっぽど
嬉しかったみたい… ウチの子たち。。。
キャリーはつまらん!とか言っちゃってたんだよ~
ウッズ君… また遊んでね♪

こちらこそ ありがとう~☆
また 計画しようね^^
2008/03/31 02:56  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
楽しかったよ~~♪

へぼへぼキャリーなんだって…

やっぱ 酔っ払いやってたんだ~
だと思ったよ^^;
2008/03/31 03:00  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-めるままさんへ-
こーやって知り合って 会えるって嬉しいし
楽しいね~♪
だけど 肝心のキャリーさんが…
入ってすぐ ボルゾイ3匹に付いて来られて
尻尾巻いて 逃げてったの~
確かに天気のいい週末! たくさんワンコがいたよ~

める☆ぽぽちゃん~ 応援ありがとう♪
頑張るね^^
2008/03/31 03:05  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/14-520dbf28
| メイン |
