- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バランスよく食べよう♪
- 2008/09/27(Sat) -




              今日は スペアリブを茹でてみました・・



             キャリーに おすそ分け~



        20080927091554.jpg






             さ・・さ・・・  どうぞ
             熱いから気をつけて!!




         20080927093904.jpg
                  ゴックン・・・






             ヨシ!の 声を聞かず 秒殺でした…







             そして お肉 食べたなら 野菜も食べないとね~



        20080927094244.jpg



              嫌そーな顔に見えるけど 実は大好物のキャベツ♪
              シャキシャキシャキ・・・ パリパリパリ・・・
              いい音させながら 食べました~




              で… 食べたら  





              寝る・・・

        20080927103725.jpg
                




              最近 この場所がお気に入りのようで
              夜中も こっそり ここで寝てる・・


              階段 上がれないようにしてあるはずなんだけど~
              ヤツは知恵を使ったようで…


              キャリーに1本取られちまったな~




              さぁ~  次の手段を考えなきゃ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶり~♪ | メイン | 動画♪>>
コメント
--
スペアリブ料理! なんだか豪華ですなぁ~
キャリーちゃんも食べれてよかったね!

ちなみにゆなはスペアリブなんて食べたことないなぁ(笑)
今日は、ささみディナーにしようかな☆
2008/09/28 19:11  | URL | ひろの #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろのさんへ-
特売だったからね~ スペアリブ…
でもね 軟骨の部分なんだ~
今度 ゆなちゃんも ぜひ 試してみてね♪
でも お肉と一緒に野菜も食べようね~ 笑)

う~ん… ささみも いいね♪
2008/09/28 20:38  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/148-1d533425
| メイン |
