スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなと遊んだよ~♪
- 2008/03/31(Mon) -


              29日(土) ドッグランD・ガーデンに集合って事で
                朝から ワクワク ウキウキ そわそわ~
                  

                         いざ… 出発だぁ~




               現地まであと少しの所で キャリー家 交番の前でおまわりさんに止められた
                                 ガーンがっくり
              
                     シートベルトOKなのに… 何が?何が?? 何で~~???
                           整備不良車でもないjumee☆whyR
                               何なのさ~

                      って思ってたら… もう一人のおまわりさんが 行っていいよ~
                         どうぞ~ どうぞ…  だって~??
                          何だったんだ?? って、ルームミラーで後ろを見ると…

                       交番に入って行っちゃったよ~ ネネ家の車

                            結局 シートベルト違反…orz

                   そんなハプニングがあって少し遅れてしまった
                         キャリー家とネネ家…   ごめんなさいね~苦笑い

                   すでに みなさん合流してたよ~
                      そしてワンコたちもすでに追いかけっこして…遊んでたよ
                    ウッズ家りっく家エリー家
                     みなさん気さくでステキな方たちでした~


                     画像 2710

                        並んで挨拶中のりっく君





                        画像 2704

                          とにかくボールが大好き ウッズ君



                    画像 2702

                      かなり気に入った?のかネネちゃんを追いかけてたエリーちゃん
                       それともネネちゃんが子羊に見えたのかな…
                        シープドッグな顔してたよ~


                   そして また ここでハプニング…

                    エリーちゃんの肉球がぁ~ めくれてる~~jumee☆Feel Depressed4
                   前も後ろも… ペロ~ン
                       初めて見た… 肉球がはがれるなんて…
      
                          エリーちゃん 大丈夫かな~泣き顔
                              心配だなぁ…





                    画像 2707

                サッカーで遊んでいたら 飛び入り参加のボーダー君が(黒い子)…





                    画像 2714

                      キャリーの尻尾は上に上がらないの~? しょぼいんだけど…


                     画像 2716

                          お別れ前にみんなで記念写真絵文字名を入力してください
                  エリーちゃんたちと撮れなかったね~ 今度はぜひに…


                ほんとにほんとに 楽しい1日だったね~
                  これからも どんどん こういう機会を作ろうね




                 …で、で、帰りの車の中~

             画像 2718


                           助手席に体 頭は母のひざで…


               画像 2719

                         シャッター音で少し目が開いちゃったけど…
                             こんな格好で寝てたよ キャリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                     何てラブリー 何てプリチーなの~


                   …ってか キャリーって そう走り回ってないんだけど
                     疲れたの? へぼへぼで気づかれかい??


                                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         お気に入りのジャンボちゃん 


                        ポチッと…ポチッと…

                          さぁ~ 飛ぶよ!せーのーで… 離陸
 
       
             
            おまけ

                   実は… この日 母は免○証 不携帯だったみたい絵文字名を入力してください
                      おいおい… ヤバいって~!
               
                    
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<春はうきうき♪ | メイン | みんなに会えたよ~☆>>
コメント
--
たくさんのわんこちゃんが集まって、
それぞれ個性があって面白いですね♪
色々、アクシデントがあったけど、
キャリーちゃんの寝顔を見たら、
癒されちゃうね(*^。^*)
エリーちゃん、肉球怪我しちゃったのは、
心配ですねv-409
エリーちゃん、早く良くなりますように…
そして、またキャリーちゃんと
遊べるといいなぁー(^。^)
2008/03/31 07:00  | URL | めるまま #ys.ZcWNY[ 編集] |  ▲ top

-めるままさんへ-
そうそう~ ランって色んなワンちゃんが
集まってるから 楽しいね~♪

帰りの車の中で寝るなんて よっぽど
お疲れになったみたい☆
あの寝顔にイチコロ~e-266

エリーちゃん… 大丈夫かな~
ほんと心配なのe-263
2008/03/31 08:14  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
はぁい!うーでつ!!

きゅーーーーーっ
キャリーの寝顔にズキンやられたぁ~!!
ランっていろんなお友達がいて楽しいよね!!
ネネちゃんママ、点数大丈夫だった?
うちのパパはね、あと1回捕まったら免停90日だす・・・汗))
2008/03/31 11:55  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
なかなかの寝顔でしょ~♪
この顔見ると 疲れも吹っ飛んじゃうよ^^

ネネ母… 全然 大丈夫~v
らんパパは~  おとなしく走りましょう~!
90日はキツイ…!

ちなみに 私は 5年の優良運転者♪ うふふ~☆
2008/03/31 17:01  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
あわわ!ネネ家はシートベルトで捕まっちゃったですか?
まぁ違反ですから仕方無いですね(--;

キャリーちゃん恥かしがりやさんなのね。
ちゃんと母を見習らなくっちゃね!(笑)

エリーちゃんの肉球がめくれてるって、
痛いんでしょうね。可哀想。
2008/03/31 17:21  | URL | fumi #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しいネ♪-
イヤ~ン キャリーちゃんて人見知りするのね
いつものゴーゴーキャリー♪はどうしちゃったの?
本当に楽しかったみたいね 寝てるキャリーちゃん
スマイルだもん・・・緊張しちゃったのね
お疲れさま~

エリーちゃんの肉球大丈夫かしら?
可哀想に・・・早く治ります様に
2008/03/31 21:53  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-fumiさんへ-
運が悪かった?運転者本人はちゃんとやってたみたい~
あぁ~ ショック!
うきうきわくわくしながら向ってたけど
一気にテンション↓
仕方ないのよね~ こればっかは…

いい風に言えば恥ずかしがりや?
ほんとは びびりボーダーだったみたい^^;

肉球がめくれるなんて…
痛かったと思うよ~ びっこひいてたの!
早くよくなるといいなぁ~
2008/03/31 21:54  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
犬かぶりなキャリー^^;
犬嫌いを直さなきゃ~ お友達と遊べないもんね…

ズバリ!
動きすぎて疲れたんじゃなくて
緊張しすぎて疲れたみたいね~Zzz…

そうなの~
エリーちゃんの肉球が心配で~
なめて取ったって言ってたけど…自然治癒!
早く よくなって散歩に行けるようになるといいな~♪
2008/03/31 22:00  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
プチオフ会、大成功だったみたいだね!
うちのオフ会はボーダー50頭越えです。
まとめるのも大変だけど、これだけ集まると
もう笑うしかない状態ですよ・・・(笑)

いつか、そちらと合同でオフ会開けたらいいですね!

因みに、こちらに遠征するとしたら、どの辺まで
来れますか?
2008/03/31 22:33  | URL | 虎之助(ランディ家) #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったですね~♪-
ホント楽しかった~
また是非是非、遊びましょうね~v-91

ネネちゃんママのハプニング、笑っちゃいましたよ~
ホントついてないと言うか・・・
私も気をつけなくちゃ♪
って免許不携帯でしたかv-12
私も近くのときはよくあるけどぉ~
ハプニング3にならなくてよかったですねi-184

エリーちゃん、自力で着実に回復しているみたいでとっても安心しましたv-290
次こそはハプニング0でv-364
それもそれでつまんない?なんてv-294
2008/03/31 23:27  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-免許不携帯・・・-
先日はどうもありがとうございました!!

楽しかったです(^^♪

またみんなで遊べるといいですね!!

また誘ってくださいねー


今度はちゃんと免許持参で笑
2008/04/01 01:36  | URL | りっく #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-虎之助(ランディ家)さんへ-
はい~ 大成功♪ 
ランディ家のオフ会って ほんと すごい!
誰が誰?なのか分かんなくなっちゃいそう~
でも それだけボーダーが集まるなんて楽しそうだわ♪

遠征かぁ~ 考えた事なかったなぁ…
浜名湖あたりの大会も ん~!?って悩んでたかも~
だから なかなか大会でビューも出来ないのよね…^^;
そうね~ どこまで行けるかしら?考えてみます~
って…ランディ家って 東京ですか?
2008/04/01 02:46  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-パンで犬さんへ-
おもいっきり 楽しんじゃった~♪
ムービー撮ったんだけど PCにつなぐケーブルが
なかった… あはは~^^;

運が悪かったしか言えないね~ シートベルト!
…で、私は運が良かったみたい♪
これで捕まってたら やっぱ ネネ家・キャリー家
家同士もシスターズになってたね~ 笑)

エリーちゃん 早くよくなるといいね~

そうそう~ アクシデント!
いつおこるか分からないね☆ 次は 誰かな~??

じゃ~ 今度 いつ会う?
なんて…気が早いって~
2008/04/01 02:52  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
お疲れ様でした~~
こちらこそ ありがとう♪楽しかったね~~

もちろん誘うからね~
りっくのマイペースさにはビックリ!
同じボーダーで 同じペットショップから
きたなんて~
さすが三河地区って感じのローカルさだね~^^

はいはい! ちゃんと免許証もって行かなきゃね~☆

ラン以外の公園にも行こうね~♪

2008/04/01 02:57  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
ランディ家は神奈川県に住んでます。
いわゆる「湘南」地方です。

浜名湖までか~。こう考えてみると
やっぱ離れてるんですよね~。

でも、PCの力ってすごいよね!
普通だったら知り合いになんてなれないと
思うもんね~。
2008/04/01 07:29  | URL | 虎之助(ランディ家) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/15-19c7ed28
| メイン |
