- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~あ・・
- 2008/10/15(Wed) -



            すっかり ご無沙汰ブログになってしまってる~




            キャリーも つまらなそう…



                 20081013122339.jpg






            そういう時は ドライブが一番♪



               20081015080107.jpg






            そして・・・





             てぇ~へんだぁ~!!  





                20081013182138.jpg


             おっさん♪が作ってくれた ハフンストラップ!

             実は1ヶ月ほど前に 知らない間に取れてしまって
             ショック!!!!!!
             でも 数時間後に 見つかった~♪


             で、今回2度目・・・
             いくら探しても ない・・ ない・・ ない…




             とうとう なくなった!と思ってたら 半日後に 見つかった~
             良かった~って思ったのも つかの間・・・

             こんな 変わり果てた姿となっていた




             悲しいかな~
             見つかった場所は道路・・・  車か何かにひかれたのかな


             おっさん♪ ごめんね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<サプライズ ゲスト♪ | メイン | 気になる!>>
コメント
--
1枚目のキャリーちゃん マズルが 長く見える~!
車におとなしく乗れるキャリーちゃん 偉いなあ~
らいむ車に乗せると 興奮してずっと機関車になったままだなあ・・・車にも吠えるし 耳がキーンって・・・

ハフンストラップ・・こわれちゃったね・・・
おっさ~~ん!はるちゃんに もう1つ作ってあげて~~!!
2008/10/17 07:24  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-ひさしぶり☆-
久しぶりe-414
ところで。
キャリーちゃんは、
練習会でますかv-361
ネネちゃんは、エントリーしました。
でも、名前がでてこない・・・e-263
もうちょっとまとーっと。
2008/10/18 15:49  | URL | ヒナ #-[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
あぁ… 機関車らいむ君~ 
あんど… ゴミ姫だもんね~

踏まれてしもーた・・  がっくり!
でも ぬかりない~ 
頼んじゃった♪
2008/10/19 19:03  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-ヒナちゃんへ-
練習会 行く予定だよ・・・
まだ エントリーしてないけど~
2008/10/19 19:05  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/24 18:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/152-5de7ec0e
| メイン |
