- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ ゲスト♪
- 2008/10/24(Fri) -


            これは 10月11日(土)のこと・・・




           待ちに待っていたこの日
           それは・・・




           サプライズゲストが いらっしゃるって事なので ちと お迎えに行って
           行って来ました




           新幹線 三河安城駅 PM12:12到着

                  20081011114255.jpg


           緊張と興奮と・・・
           20分前に 着いて 今か 今かと ドキドキ ワクワクしながら
           待っていました




           で・・・ 誰が来るって~?



           それは



           あの おフランスのトップ君・・・ 
           トップかあしゃんと殿が 会いに来てくれました





           新幹線がホームに滑り込む音
           心臓が バクバク!!
           来るよ・・  来るよ・・・

           改札口を出ようとする2人   すぐに 分かった



           感動の対面で 胸がいっぱいになり 言葉も出ず
           「ようこそ」って言う前に 感動しすぎて 涙がこぼれてしまった



           心 落ち着かせ みんなで お昼を一緒に 食べて
           キャリー家へ 来てもらいました



               20081011151725.jpg

             20081011194206.jpg



            夜はキャリー家で 宴会です
            トップかあしゃん達は お泊りして行ってくれました



            宴たけなわ・・・


            カラオケへ行こう~って事になって 近所にある
            カラオケへ 行きました

                  20081011204724.jpg

画像 3563


             もちろん ここでも 盛り上がり~~♪


             そんな1日を 過ごしました・・・




             楽しい時間は あっという間にすぎるもの~
             今日という日は絶対 忘れない

             初対面だけど 初対面を感じさせない
             どこか 懐かしさもあったような・・・
             久しぶりに 親戚が集まった・・ そんな感じがした


             会えて良かった
             思ってた以上に とってもステキな トップかあしゃんと殿
             知的でカッコイイ    そして 優しくて 楽しくて・・・


             時間を忘れて 日付が変わるまで お話ししちゃった~





             そして この日は 終わりました

             一夜明けて・・・






              それは・・・
              次回へ続く~  ということで・・・
              今日は この辺で お開きしま~す           




 

           
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お出かけ その1 | メイン | あ~あ・・>>
コメント
-キャホー!-
今か今かとUPを待ってたよ~~~
トップかあしゃんに話は聞いてたのよ、楽しかったって。
カラオケも行ったんだね、みんなのレパートリーはなあに?

はるちゃんは子育てしてお仕事して大変だよって話してたの。
次も待ってるよ!
2008/10/30 13:03  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
お待たせしました~♪

ホント 楽しかったよ~
カラオケは 子供たちが占領かな・・
でも みんなノリノリでね~  1時間だけだったけど
これも また いい思い出になったよ~

次回UP 頑張るね!
2008/10/30 21:58  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/153-9734e4ea
| メイン |
