- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ その1
- 2008/10/30(Thu) -


                さてさて・・・  前回の続きですが~




            一夜明けて 遅かりし 朝ご飯を食べて 
            トップかあしゃん達は お昼過ぎの新幹線で東京へ向うって事だったので
            少しでも どこかへ 一緒に行きたい!
            

            急きょ・・・   岡崎公園にある 岡崎城へ 行って来ました




            よく 似合ってる お二人さん♪

             画像 3547




             お城へ上がる前  説明文を トップかあしゃんが
             英語バージョンを 読んでくれました~  


             すっげ~!  かっこええ~!!

        画像 3544
    



              お城 横にある 神社で こーんなのを買っちゃった~♪

             20081013073744.jpg

              トップ君とキャリーと お揃いでね(*^_^*)   うふふ・・




              お城の周りを散策して・・・




             おっとっと・・  な、トップかあしゃん

           画像 3545
             っと・・・  こんな一面も 見せてくれました~
             ナイス シャッターチャンス  だったかも…





             そして・・・   岡崎と言えば

             八丁味噌



             こーいうのも 食べて~
                    ↓↓
              20081012110951.jpg

             八丁味噌ソフトクリーム!!


             最初・・   げげげ・・・・・・  って思ったけど なかなか イケるかな~
             ちゃんと 味噌の味もするし~



             そして お昼も しっかり  これ↓↓

           20081012122606.jpg

             味噌カツ定食

             その前に 味噌でんがくも食べてたよなぁ~

             味噌づくし~~!!

             でも おいしかった♪





            そんな こんな してるうちに 時間が・・・
            もう 「さよなら」かぁ~  って思っていたら
            ぬわぁ~んと…
            トップかあしゃん達 時間を 遅らせてくれるって言ってくれて・・
            嬉しかった~♪
            
            なので 場所移動しました


            新幹線の駅のある所へ 移動して 
            後は 時間の許す限り 近くのテーマパークで 遊んで来たよ~





           ってな わけで・・・    また次回に続きまっす!
           それでは~   ごきげんよう♪


            
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ディスクだぁ~♪ | メイン | サプライズ ゲスト♪>>
コメント
-楽しかったね☆-
トップ君のおかあさん&おとうさんが
フランスからきてくれて、
とっても楽しかったですv-238

でも、トップ君が来てくれなくて・・・
ちょっと残念・・・v-409

でも楽しかったv-363
2008/11/02 22:46  | URL | ヒナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶり~
とっても楽しそうな&おいしそうなお出かけだったんだね。
うちのブログでも、外出したら超めちゃかわゆいボーのbabyに会えたって話をやってるよ~
2008/11/05 20:15  | URL | グティパパ #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

-ヒナちゃんへ-
一緒に遊びに行けて良かったね~
ホントに 楽しかったね♪
2008/11/09 20:46  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-グディパパさんへ-
そうそう~
楽しく おいしい お出かけでした~♪

なかなか 遊びに行けず ごめんなさいね・・
2008/11/09 20:48  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/154-b79089d1
| メイン |
