- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディスクだぁ~♪
- 2008/11/07(Fri) -



             頼んでいたディスクが届いたぁ~♪



            20081029082640.jpg

                              トムキャット・ディスク(^0^)





                    さっそく 開封して~  
                    車に いつも 積んでいる・・


               20081029083838.jpg



                   で・・  ある平日の朝
                   総合運動公園へ 行ってみた



                  20081029094803.jpg

                   かぁ~ しぃ~ きぃ~ りぃ~ だぁ~♪
           




                   久々のディスクで ご満悦のキャリー


               20081029095359.jpg




             20081029095624.jpg


                     キリがないくらい 遊びました とさ・・・



                     さぁ~ 9日(日)は 練習会です
                     ほぼ ぶっつけ本番だけど 楽しく遊んで 来ま~す









          ***おまけ***




            先日 なつ坊が 幼稚園で イモ堀りに行って来ました
            その時の収穫だぁ~


          20081103155252.jpg







            そして・・・
            これまた 先日の事

            近所の神社で 餅投げがあって はる姉達と その他 子供達で
            こーんなに ゲットしてきたよ~


        20081103155656.jpg


            恐るべし 子供パワー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<練習会(11月9日) | メイン | お出かけ その1>>
コメント
--
11/9我が家も参加します。
練習ほとんどしていないので今から心配です。

キャリーちゃんに会えることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2008/11/08 12:20  | URL | パンダ犬 #zmqyUkPM[ 編集] |  ▲ top

--
うひゃ~ すごい量のディスクだね
キャリーちゃん沢山遊べて良かったね
明日の練習会楽しんで来て~ 参加することに意義あり!

なつ坊のお芋・・・紫がすごく奇麗 ナスかと思ったe-437
プププ~ キャリー子分達パワー全開でお菓子ゲット
したのね

↓ 本当に楽しく美味しい一時を過ごさせて頂きました
キャリー家のみなさん ありがとうv-351
キャリーちゃんはお留守番になっちゃってごめんね
2008/11/08 17:19  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
ひらにひらに~~~(滝汗)

キャリーちゃん、ディスクの練習会ですか?

立派なサツマイモ!
それにたくさんのお餅!
お子様たち、秋を満喫ですね♪

トップしゃんとのお時間も、とても楽しそうな様子が伝わってきました。
羨ましい~!
2008/11/09 10:10  | URL | るーくまま #-[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
今日は 久しぶり会えて~  楽しかったね♪
ウッズ君 なかなか やる気マンマンで~
走りも早くて…  羨ましかったなぁ~
また 参加しましょうね~
…で、 また ディニーズ 行こうね♪
2008/11/09 20:51  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
とりあえず 10枚注文したよ~
今日はね~ 途中で 雨が降り出して・・
寒いの なんのって…
約 半年ぶりに ディスクしたから ぶっつけ本番で
参加してきちゃった~  
でね・・  はる姉に負けちゃったし~ 汗)

お芋も お餅も おいしかたよ~

トップ君が来てくれたのは つい この間のよう・・
でも もう1ヶ月もたつんだよね~
何にもない キャリー家に お泊りで 不自由だったと思うけど 嬉しかったし 楽しかった~
こちらこそ ありがとう♪
また いつでも来てね・・ 
2008/11/09 21:01  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-るーくままさんへ-
わぁ~ お久しぶりです~♪
私の方こそ なかなか 遊びに行けず…
ごめんなさいね~

練習会 行って来ましたよ~
結果は最悪だったけど  楽しんできたので ヨシ!って感じかなぁ~

お芋にお餅に 収穫祭でした♪

トップ君と会えて とっても 嬉しかったです
いつか るーくままさんと 会える日が
くる事を 楽しみにしてるよ~
2008/11/09 21:08  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ~。-
久しぶりにお邪魔します、

練習会お疲れさま~、
あいにくの天気で寒かったね、

キャリーちゃんは頑張ったけど、、
スローがひど過ぎ~(笑

投練ガンバレ~。

あっ、練習会の写真を送りたいけど、
メルアドがわからない、

メールくださ~い。
(あまりいい写真ないけどね)
2008/11/10 15:02  | URL | リブアロの父ちゃん、 #-[ 編集] |  ▲ top

-リブアロの父ちゃんへ-
お疲れ様でした~
ホント 寒かったですね

いや~ お恥ずかしい…(汗)
まぁ・・ ろくに 練習もしないで 参加したもんですからね~

メール しましたよ~
よろしくお願いしますね♪
2008/11/12 21:50  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/155-8923b93a
| メイン |
