スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必殺・ハの字…
- 2008/04/07(Mon) -


                 この日は 5日(土) 気温20℃
                   朝9時に家を出て 向ったのは 総合運動公園

                   前日は1日中と言っていいほど 運動してなかったキャリーのために
                   たくさん遊んであげたかったのだった~


                   画像 2795


                     堤防横にある 芝生のお山でボール遊びピンクボール
                       登ったり 下りたりでいい運動じゃない~



                       画像 2789



                          そして…



                 画像 2793


                             登る~



                   画像 2790

                       う~ん… とってもいい顔してるね
                            あっ…
                         ザ・ハの字座り 

              画像 2792

                      お山の上には はる姉が… そして下には母が…
                      上から転がしたボールを追いかけるキャリー
                      そのボールを 下から上に投げて また追いかける…
                      すごいカロリー消費してるんじゃない??
                      …と、密かに微笑む母だった~




                 おぉ~ はる姉 ボールを蹴っちゃ…う?
                画像 2794

                       ってか… 空振りか苦笑い

                        本人いわく… キャリーにフェイントかけたとか絵文字名を入力してください
                        まぁ~ そーいう事にしときましょう~
                           あっ…
                          ザ・ハの字構え


                        そんなの関係ねぇ~ ってな感じで…ひたすらダッシュ
            画像 2791

                      ボールを追いかけ 猛ダッシュ~にっこり

                      すごい走ったね~ どのくらい燃焼したかな… 脂肪
                      そろそろ 体重計のってみる~??



                      こーやって遊んでいると いつの間にか
                      あっちこっちで お花見BBQが始まってきたよ~

                画像 2796

                      
                        ん~ ニオイにつられそう~だね…





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                             ジャンボちゃん復活



                「ボーダーコリーのキャリーちゃん♪」はランキングに参加しております                                  

                 お帰りの前に ぽちぽちぽちっと… 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<顔面直撃だぁ~! | メイン | ベストフレンド♪>>
コメント
-ぎゃはは~-
ここまで八の字になるのはキャリーちゃん
しかいないね 

20度!もあったの???いいな~
パリ村の春は終りましたっ!
今雪降ってるよ~ 寒過ぎ

暖かいしゃちほこ村へ飛んで行きたい・・・

2008/04/07 07:24  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいよー-
20度・・・?夏じゃん・・・。

最後の写真、サイコーにいいねー。
 花といい、キャリーちゃんのながーいベロといい・・
 ステッカーにして 車に 貼りたいでつ
2008/04/07 11:17  | URL | 岳ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなったけど、はる姉さん中学校ご入学おめでとうございます~
アレレ?今の女子学生にしてはスカート長くない??
私の時代はスカート長いのが普通だったけど‥

桜と一緒のキャリーちゃん可愛いね~
これは枝垂桜かしら‥濃いピンクで綺麗ですね

こんなに走っていたら脂肪も燃えたでしょうね~
あんずは体調不良でガリ子になっちゃいました。。。
昨日量ったら12kg!? ちょっと痩せすぎだ~~

2008/04/07 15:34  | URL | メイビー #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
チャームポイント~♪
日曜日は21℃だったよ… 暑かった~

えっ? もう春が終わったの??
また冬?? マジ…? しかも 雪…
いや~ん 涼しそう~なんてね… あはは~

おいで~ あったかいよ~♪

2008/04/07 19:23  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-岳ママさんへ-
20℃~ 暑いね…

スッテカー作ったら送るよ~♪
マジ… 貼ってね~ ぎゃはは~

長いベロ… タン塩で食べないでよん^^
2008/04/07 19:25  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-メイビーさんへ-
ありがとうございま~す♪
長いでしょ~ 最初 腰ベルトで調整してたんだけど
うっとうしくなって取っちゃったみたい…
で、あんなに長く~^^;

桜も今日の雨で終わりかな~

あんずちゃん、まだ病院通いしてるの?
12kg… かなり減っちゃたんだぁ~ 大丈夫?
2008/04/07 19:30  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
週末、本当に暑かったですね。
これからはワンコにとって辛い季節だ・・・。
キャリーちゃんのベロもノビノビですね。
最後の写真、すごくステキです。
ポストカードにありそうですよ~。
2008/04/07 19:49  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
そうそう~ 週末の20℃越えで はぁ~はぁ~言ってたからね…
あの伸びたベロが暑さを物語ってるのかな~

ほんと~? 嬉しいな~ ポストカードだなんて…
バックの桜が良かったかな…
2008/04/07 19:59  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-ハの字可愛い♪-
週末はホントあったかかったですよね~
半そででイイぐらいでしたもんv-290
でも、今日の午後からの雨でちょっと寒くなって・・・
桜も散り始めちゃいましたね~
次は夏ですよ、夏v-278
DGのプールで暴れましょ~v-356

上がったり、上ったり、ホントいい運動ですよね~
キャリーちゃんのダイエットに最適ですねv-354
でも、痩せちゃったらキャリーちゃんらしくないかも・・・笑。
でも、あーゆー坂、昔はよくダンボールでソリみたいに滑って遊んでいましたけど、最近の若者はそんな遊びしないんですかね??

BBQの匂い・・・
キャリーちゃん・・・大丈夫でした??
2008/04/07 23:45  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
桜も もう終わりだね~

プールね♪ OKよ~
プールならいいかも… 川で去年 皮膚炎おこしたから
今年は 入れないなぁ~って思ってたから…
キレイな上流で泳がないとね~

そうそう… プリケツキャリーが定着しちゃってるでしょ~
ガリガリキャリーなんて イメージじゃないよね

芝の上からダンボールで滑ってるよ~ ウチの子!
そー言えば見ないね~ 遊んでる子…

BBQ… 人間がつられそう~
2008/04/08 07:52  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/22-5fbd0525
| メイン |
