スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2通目のラブレター☆
- 2008/04/10(Thu) -


                 ねぇ~ ねぇ~ キャリーちゃん…
                             あのね…





                    聞いてるの~? キャリーちゃんってばぁ~


                    画像 2822

                     なんでつか~? あたち今 忙しいでつわ…

             

                     誰が「みかん」食べていいって言った~

                     ま… いいや~
                     あのね苦笑い





                  画像 2827

             だから~ 何でつか!
                   あたち忙しいって言ってまつでつよ~  ふがふが… 
 








                          あっ… 

                         誰が「バナナ」食べていいって言った~?絵文字名を入力してください


                          ま… いいや。

                           って、よくないわ~ デブるよ


                        そうそう… キャリーちゃんにまたラブレターが届いたよ
                        モテモテだぁ~  見て見て… これ~



                       画像 2829


                         血液検査のお知らせだって~
                         またチックンだよ…

                         さぁ~ いつ行こうかなぁ~~




                              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                          
                      アテーションプリーズ…
                      ブログ村行きジャンボがまもなく離陸します



                      今一度 ポチっとの確認をお願いいたします
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<走れば…走る! | メイン | ケッタでGO~ GO~♪>>
コメント
--
こんばんは、遊びに来てくれてありがとうございます。
キャリーちゃん、美食家ですね~(笑)
キャリーちゃん女の子ですか?可愛いですね~
もうすぐ2歳?いいなぁ若くて。コックは只今6歳です。

デニーズガーデン、近所なんですか?
僕も一度だけ行った事有りますよ~、豊橋なんでちと遠いけど( T-T)

もうフィラリア検査の時期ですねぇ、コックも行かねば。

リンク貼らせて頂きますね、また遊びに来ます。
2008/04/10 03:23  | URL | katucock #0lSJmETI[ 編集] |  ▲ top

-人気者~♪-
又ラブレター? キャリーちゃん人気者だから・・・
ってワンニャン病院のお知らせばかりだね
いつか本物のラブレター♪が来ますように~

ミカンとバナナほんとに美味しそうに食べてるネ
太るぞ・・・

夜間飛行出発Go~ 
2008/04/10 03:44  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-katucockさんへ-
はい~ これでも一応 女の子なの… 汗)
わぁ!コック君 6歳なんだぁ~ 見えないね~

豊橋だったらD・Gは遠いですね…
ウチからは30分程ですよ~
今度の日曜日13日に 神野埠頭でディスクの練習会に
参加します~
良かったら遊びに来て下さいね♪

わぁ~ リンク… ありがとうございます
私も貼らせて下さいね☆
2008/04/10 05:51  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
そうそう… チックンのお知らせばっか~
ぎゃははぁ~ でしょ… 笑)
早く行かなきゃ~ 

ギクッ! ぶとる… デブる… 
昨日もケッタでゴーゴーしたんだけど 意味ないね…

夜間飛行を楽しんでね~♪
2008/04/10 05:54  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-モテモテキャリーちゃん♪-
ラブレターなんてもらっちゃって~
モテモテじゃないですかぁ~v-345
ちょっとうらやましい・・・v-356

みかんにバナナ、ウッズも大好きですよ~
あとりんごはドックフードに混ぜたりしています♪
しかし、キャリーちゃんは美味しそうに食べますね~
あの食べっぷり、こっちまで幸せな気分になっちゃいますよv-290
「まいうー」っていう心の声が聞こえてきますv-354

フェラリア、ウッズもやらなくちゃ~
そろそろそんな季節ですね~
ウッズは薬大好きだから問題ナッシンぐぅ~e-287

意外にケッタ大丈夫かな・・・?
ってその前に我が家のケッタ、ウッズがまだ小さいときにゲジゲジにされてペダルがボロボロなんですけどーe-281
2008/04/10 10:30  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
病院からの愛のメッセージv-344

りんごの食べっぷりはすごいよね~
フードに混ぜてるの~? それはスゴイ!
そうそう… 「まいうー」って言ってる言ってるv-398
やっぱ 聞こえた~?

薬を嫌うワンちゃんがいるっていうじゃない?
キャリーも平気♪
おいしそーにカリコリ食べてくれるから我が家もグーe-287

大丈夫じゃない?ケッタ…
チャレンジしてみて~
キャリーも最初 ガウるんじゃなかったんだけど
靴を噛みにきたりで 先へ進まなかったんだよ…
「ノー」って言いながら 足でキックしてやったり
何度もシメたよ~ あははぁ~ で、OK♪
2008/04/10 18:11  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-ジャンボに乗ります!-
ハナの所にもラヴレター来ました~。
今日チックン行ってきましたよ。
雨なのに、混んでました。

↓ケッタで散歩、ハナやったことないんです~。
車体にじゃれ付きそうで怖いです・・・。
また練習してみますね~。
2008/04/10 21:03  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
ジャンボに乗って行ってらっしゃ~い♪

わぁ~ もう行ったの?チックン…
行かなきゃ~って思いつつも なかなか時間がなくて…
今週末はムリだから 来週末あたりかな~

ハナちゃん 自転車にジャレちゃうの?
そんな風には見えないなぁ~

いや~ん みんなケッタの練習しちゃう??
いいねぇ~♪
2008/04/10 21:24  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
らいむにも来てるよー そのラブレターe-272
なかなか行ける日が無くて やっと明日にでも行こうと思ってま~すe-343アカラスの検査もしてくるねe-282

キャリーちゃん バナナ好きなんだe-420
らいむは 食べないんだよね・・・1度 フードにまぜてあげたら 綺麗に 輪切りのバナナだけが残してあったe-263
2008/04/10 23:18  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-本日のご乗車まことにありがとぉ~ございまぁす!-
当キャリー航空機は、まもなく離陸いたしまぁ~す!!
やっとカキコできたぜ!!イエイイエイv-342


おばあちゃんの体調いかがですか??
お大事に・・・。
2008/04/11 00:15  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
来た?らいむ君にもラブレターv-343
明日行くんだ~ みんなボチボチ行ってるね~
キャリーはいつになったら行けるんだろう…

えっ?らいむ君… バナナ食べないの?
マジ~~?
バナナ風味のワンコ用おやつもダメなのかな~?
やっぱ 好みがあるんだぁ~v-398

らいむ君のとこ 行けなくてごめんね~
来週末までバタバタ状態かな…
これが終われば 必ず会いに行くから待っててね
2008/04/11 01:32  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
間に合ったね~ 離陸寸前だったよ~

ばあちゃん… もう歩けなくなっちゃった
今、なつ坊の幼稚園が来週末まで半日なんで
叔母に幼稚園に迎えに行ってもらって 仕事終わってから なつ坊を迎えに行くって生活で…
ばあちゃんの病院にも寄って~ それがまた 2つ隣の市… 40分はかかるから 帰ったらクッタクタで…

なかなか遊びに行けなくてごめんよ~
この生活が終われば 少しは時間ができるから
待っててね~ 
来てくれてありがとう♪

さぁ~ ジャンボが 飛び立ったわぁ~☆
2008/04/11 01:42  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/25-def6aad9
| メイン |
