スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走れば…走る!
- 2008/04/11(Fri) -


                   2日前の夕方
                      その日もケッタでGO~GO~
                      そして ネネちゃんも一緒にケッタでGO~GO~
                      


                 ネネちゃん~ キャリーに付いて来れるかなぁ~




                        ネネちゃん 遅いでつわ~
                       画像 2830

                         やっぱり… ケッタはムリだったかなぁ~?





              

                        ごめんね~ 信号が赤になったでつの…
                        画像 2831

                       

                        ではでは スタートですよ~





                         キャリーが走れば…
                             写真はピンぼけ~汗;

                     画像 2832


                          で、キャリーが走れば…





                            ネネちゃんも走る~
                  画像 2833


                            で、ネネちゃんも走れば
                               写真もピンぼけ~~苦笑い

                          あはははぁ~ 写真 撮れないじゃん…



                         んじゃ~ 止まろうか…
                           止まって 写真撮るよ~





                         2匹が止まれば…
                    画像 2834


                           絡まってるじゃんかぁ~がっくり



                    こんな2ワンコとその飼い主ならではなケッタでGO~GO~だった…
                    まぁ~ いつもこんな感じなんだけどね…





                                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


                         ピンポンパンポーン…

                       ただ今より ジャンボご搭乗の手続きが始まりました 





                   さぁ~ ジャンボに乗って 夢の世界へとまいりましょう~

                       ポチっとパスポート準備をお願いいたします
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<しつこい ぶちゅ~☆ | メイン | 2通目のラブレター☆>>
コメント
-おはよ~♪-
キャリーちゃんとネネちゃんのコンパス
違うからネネちゃんフル回転かな?
必死に走ってるネネちゃん可愛いね
本当に仲良しで羨ましいワ~
 
今日はどんな夢が見られるんだろう?
ポッチ~ン!パスポートコントロール
終りました~♪
2008/04/11 04:53  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
おはよ~  って…
トップ君はおそよ~だよね☆
どの位違うのかな? 7・8時間は違うかなぁ~?

うんうん… フル回転してた!
だから同じ距離を同じ時速で走るって事は
キャリーの倍は体力使ってるような…
でも ちゃんと付いてきたよ~ さすがコーギーちゃん♪

いい夢が見られますように☆
キャリーとトップ君のコラボな夢…?? うひゃひゃ~

2008/04/11 05:44  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-おはようでしゅ!!-
あのね、ママがね、時間があるときに来てくれたら
いいからね!って言ってたなの。
だから、今は、気にせずにおばあちゃんやお家のこと
頑張ってね!遠いけど応援してるでしゅ。
体に気をつけて下しゃいなの。

パスポートってパリ村行きなの???
2008/04/11 09:02  | URL | うーとこのらん #-[ 編集] |  ▲ top

-ケッタ-
こんにちは。
自転車の事「ケッタ」って言うのって東三河だけかと思っていました。子供の頃「ケッタマシーン」とか言ってた。
浜松行くと「何それ?」って言われます。

僕もケッタでGOGO!やるの昔からの夢なんですが、コックは右に左に縦横無尽に走りますから怖くて出来ないです。(T-T ))

日曜日天気微妙だけど雨降らないといいですね。時間が有ったら遊びに行きます。
2008/04/11 11:08  | URL | katucock #0lSJmETI[ 編集] |  ▲ top

-らんへ-
いじけ虫さんは飛んでったかな~?
さっき遊びに行って来たよ~

ジャンボに乗ってパリ村じゃなくてブログ村よん♪
ぎゃははぁ~
じゃ…トップ君は直行便になっちゃうじゃん
2008/04/11 16:21  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-katucockさんへ-
「ケッタ」…愛知全域なのかなぁ~?呼び方…
私は愛知出身じゃないんだけど こっちに来て教えて
もらったの~
「ケッタマシーン」とか「ケッタくり号」とかも
言ってた!
「ケッタ」=「自転車」どう考えてもつながらないですよね~

あらら… コック君はケッタでGOGOやってないんだ~
でも確かに怖い時もあるよ^^;

日曜日、雨天は中止みたい~
雨降らないといいなぁ~ 10時受付開始みたいですよ~
コック君もお知り合いの方がいるんでは?
2008/04/11 16:28  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
パスポート、切れてたの忘れてました。
キャリーちゃん、再発行お願いします。

ネネちゃんも自転車運動するんですね。
キャリーちゃんに速度合わせるの大変そうだけど・・・。
う~ん。
ますますハナにもやらせてみたくなりました。

「ケッタ」なぜか実家の方では「ー」がついて
「ケッター」って言われてました。
2008/04/11 18:53  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
大丈夫だよ~ キャリー国のパスポートは
永久的だから… 無期限よ~♪

そうそう~ あのちっこいネネちゃんが
見事 付いてきたよ~

ハナちゃんも走ってみる~?

それなりに 地域で言い方が微妙に違うんだぁ~
でも いずれにせよ 「ケッタ」って愛知独特な言い方なのかな~?
2008/04/11 21:10  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/26-b3ca2827
| メイン |
