スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃあぁー!そんな…
- 2008/04/17(Thu) -
                ど~しよう… ヤバいよ…
                      なんてこったぁ~ぎょえー!

                         えっ? 何が?って…



                ここだけの話なんだけど…内緒にしててね~

                  実は… キャリーちゃん………

                 また 太ったぁぁぁ~~                   

                 画像 2907


                      どーするよ…
                     

                     今年の1月、ヒート前15㎏だったのが
                      ヒート後 18kgに…
                      で、その後1ヶ月で1kgダウンさせて
                      17kgに…
                      ここからが なかなか減らず 悪戦苦闘してた矢先…がっくり

                     昨日 久々に体重を測ったら~
                     ぬわ~んと…
                             18kgに


                   画像 2900


                    この1週間前から 散歩を自転車引きに変えたり
                    ご飯も 朝70g 夜30g+キャベツ

                    おやつは一切なし



                 画像 2909


                        こんな足あげ体操もやったり…??

                        今度、ブルブルベルトでもしよっかぁ~



                    画像 2914


                       ケッタでGO~GO~から帰って来ると
                       こーんなにベロが垂れてるんだよね~苦笑い



                        画像 2916


                     特上タン塩 いかが??


                     なんて ジョーダン言ってる場合ではないぞ…キャリー家よ~汗

                     キャリーのために 頑張ります
                     頑張る宣言したから マジ頑張ろう~っと…





                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


                          ブーーーーーー

                      ただいまより ブログ村物語の上演開始です

                       ポチっとプッシュするたびにスクリーンが変わります
                       手動スクリーンですが ごゆっくり楽しんでくださいませ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<また 見っけ! | メイン | ~練習会… 終盤~>>
コメント
-イヤン!-
キャリーちゃ~ん 18キロってトップと
一緒だよ~ でもキャリーちゃんそんなに
太って見えないけど 着痩せするタイプ?
足あげ体操して ダイエット頑張って~

ブログ村物語ってどんなんだろう?
見てくるわ~ ポチポチポチ~
2008/04/17 02:13  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-あら~-
キャリーまた太っちゃったの~?v-409
でもさ、それだけ運動してご飯も減らしてるなら
痩せると思うよ!
頑張れ~キャリー!
でもさ、キャリー結構運動してるから筋肉なんじゃない?
うちは、アールが結構太り易くてフィールを飼いはじめた頃にバカなかおりんがアールにご飯あげすぎて・・・
太っちゃったんだ^^;
でもね、うちはご飯を朝、30gの夜、120g(活動犬用だよ)にしたら痩せたよ^^v
で、キャリーはうちの子らより全然毎日運動してるだろうから大丈夫だと思うんだけどなぁ~
全然、参考にならずだったらごめんね^^;
2008/04/17 05:10  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
えっ?トップ君 18kgなの~?
男の子だし…でも スマートに見えるね~
キャリーは小柄ボーダーだからベスト体重は13kgくらいって…
着やせするのかな~
写真だからかも…
触ると分かるよ~ お肉… むぎゅーって!

あははぁ~ ブログ物語 楽しかったかな♪
2008/04/17 05:27  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
ほんと痩せるかな~
18kgの数字にはビックリしたぁ~!
朝30? 夜120?でもトータル180だよね~
ねぇ~ねぇ~
どっちがいいんだろう?
朝を少なくするか?夜を少なくするか?
夜ってさぁ~ 寝るだけじゃん…
うんうん、足のとこには太っていながらも筋肉が
付いてるって言われたけどね~
でも、デーブーなんだって… 触ると分かるよ~
ありがとう♪
参考になったって~
活動犬用のご飯?何??
去年までロイヤルカナンやってたけど…
ナチュラルチョイスに変えちゃった~
フード選びも難しいね☆
今、考えてるのがアボ・ダームに変えようかなぁ~って…
2008/04/17 05:37  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えー!!-
キャリーちゃん、ベストが13㌔って言われたのですか?
ハナは今15㌔です。
もしかして大きさ(体高)同じくらいなのかな?
フードも沢山あげてる訳じゃないみたいだし、なんででしょう?
もしかしてキャリーちゃん骨太!?
だったら私とお揃いよ~。v-238
ダイエット頑張ってね~。
2008/04/17 07:54  | URL | えっつー #y/o3fVhU[ 編集] |  ▲ top

-ありゃ(〃゚д゚;A -
キャリーちゃん18キロ!?
ワンって思ったようにダイエットできないよね・・・
エリーは体重は減ったものの筋肉が少なくプヨプヨΣ( ̄□ ̄;
バランス良くって本当に難しい(-公- ;)ウーン

でもキャリーちゃんたくさん運動してるからゆっくり結果がでてきますよ^^
頑張って!
2008/04/17 10:19  | URL | エリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
そう~ ベストは13㌔くらいだって…
理想なのかなぁ~
いや~ん ハナちゃんより重いのね~
ハナちゃんってデカかったよね… 
会う前に 少しでも減らしとかなきゃ^^;

マジ 頑張るね~ ダイエット…
2008/04/17 19:30  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-エリーママさんへ-
なかなか落ちないね~体重! グスン~だよ…
エリーちゃんは プヨプヨに 見えないんだけど~

そうだよね~
あせっちゃいけないし…
ゆっくり頑張っていくね♪
2008/04/17 19:33  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃりーちゃん、18キロ??
そんなに太ってないような気がするけど・・・
骨太なのかも・・・!!
あまりあせらず、ゆっくりダイエットして下さいね^^*

ブログ村公演に出かけマース(o^ー^o)
2008/04/18 01:27  | URL | めるまま #0X0vEqio[ 編集] |  ▲ top

-めるままさんへ-
うぅ~ 見えない?嬉しいけど… 現実なの。。。
やっぱ骨太かなぁ~

少しずつ頑張りま~す♪

あら~ 上演 楽しんできてね☆
いってらっしゃ~い♪
2008/04/18 05:21  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/32-3f7ccb2c
| メイン |
