- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆☆graduation☆☆
- 2008/03/20(Thu) -
          昨日(19日)は はる姉の卒業式
                         せっかくの日なのに 天気は雨…jumee☆rain

              でも 何とか無事に卒業できました~

 画像 2621


                 あっbikkuri01という間の6年間
                         しっかり思いでを詰め込んで羽ばたいていきましたトリ

 画像 2626


                    


  画像 2634


                ↑↑あっ… 誕生日がもろ見えぎょえー!
                  ぎゃ~ 年末の忙しい中… よく産まれてきたもんだわ
                     なぁ~んてね…


            ~~さてさて~~

              キャリーからも一言あるそうです…


 画像 2637



                    キャリーが卒業??  何に??
                      大食いでも卒業するの~汗;

                       いやしい系を卒業してちゃんとレディーにでもなる??






 画像 2638



                   ぎゃははははははぁ~~~汗5
                       そうか… そうか… オサレしたの~ぴかぴか 
                             うぅ~ん… ちょんまげキャリーちゃん変な汗


                       じゃ~ ちょっとだけ貸してあげるよ

 画像 2635

                             バトンじゃないっつーの!!



                ちょんまげキャリーちゃんは 雨で外に行けず ストレス上昇中上
                    今日は何して遊ぼうか~??


                       あ~した天気になぁ~れ…太陽                      

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                         ぽちぽちぽちっとお願いね
    
            今日も飛びたいブログ村へ


                           飛べたかなぁ~  せーのーで…指  





                   ~~~おまけ~~~
                      卒業式前夜に はる姉からの1通の手紙をもらった

   画像 2639

              見るな きけん…??
                    危険な手紙??


           何だろう~?  開けてみると…


  画像 2636

                お母さんへ
                  明日は卒業式だけど 今までずっと一緒に支えてくれてありがとう。
                  いつも 怒られてばっかりで「くそババア」など心の中で
                  思ってしまうことが たくさんあったけど
                  今は怒られないようにすればいいんだと やっと分かるように
                  なってきたよ!
                  中学校へ行ってもずっと支えていて下さい。
                  これからもよろしく
                                 はる姉より            


                 
                           一部 本音ありだな…
                           
                           ありがとう・ハート
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって…ぷちオフ会?決定だぁ~ | メイン | **約束**>>
コメント
--
イヤン ホントに危険な手紙だわ
はる姉さんの手紙読んで今日も泣いてしまったわ~
これからも沢山素敵な思い出を作っていってね

はるちゃんご苦労様でした 今日はお休みね
キャリーちゃんとキャリー子分とゆっくりしてネ

ちょんまげのキャリーちゃんうけた! じゃあ紫押して
飛んで行きま~す
2008/03/20 06:42  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-はる姉おめでとう-
はる姉、卒業おめでとう
はる姉のお手紙もまたジーンとくるね
はるちゃんは号泣かな?
「くそババア」心の声でおさまって良かったわ
怒られないようにすればいいんだなんて・・・
はる姉ほんといい子じゃないv-398
さすが、はるちゃんの子だね~

お~ブログ村飛んだぞv-352
はるちゃんもおめでとう

2008/03/20 07:09  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はる姉ちゃんの卒業おめでとーe-420
お天気悪くて 大変だったねe-263

手紙・・・あー だめだわー こーいうのって
泣いちゃう~~~~~v-406
いい子だな~~ はる姉ちゃんv-398

んじゃ私も紫踏み踏みして飛んで行きま~~~~すe-343
2008/03/20 08:46  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
ありゃりゃ… また泣かせちゃったかしらんe-263
ありがとう~
今日はちょうど雨… のんびり過ごしたいんだけど~
午後から 制服が仕上がってくるんで取りに行って
シューズ買いに行って…
こんな感じの日かな~
すでにキャリーと子分達はリビングで大運動会を
開催中だよ~
朝からドタバタ うるさくって~
これじゃ~のんびりなんて ムリね…

ウケた~? ちょんまげキャリー
ありがとう~ 紫…おっさんからのプレゼントv-426
バナーだと… まだ貼れなくて  トホホe-263
2008/03/20 09:39  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
ありがとう~v-238
あの手紙… 卒業式の前の日に学校で最後の授業の時に
書いたんだって~
うふふ…
「くそババア」本音だね~
確かに 心の中だけで…良かった~  って言うか…
口に出すとまた怒られるっての分かってんじゃない~
お父さんよりお母さんの方が怖いみたいだし…v-391

わぁ~い わぁ~い飛んだぁ~
嬉しいな~ ありがと… かおりんe-266
2008/03/20 09:45  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
ありがとう~
そうそう… 前日まですっごい天気よくってさぁ~
誰だ? 雨女?に雨男は~?? 
意外と私か??v-12  

ちびままは来年だっけ~?卒業…
来年はらいむままも号泣だね~
6年間って 早いね~ 

いっぱい踏んで~紫v-221
って…何回踏んでも一緒だっつーのv-398
2008/03/20 09:50  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-はる姉、おめでとうございまーす☆-
i-189卒業おめでとうございますi-189
中学生になるんですね~
遠い昔のお話のように感じますv-399
キャリーちゃん、リボンつけてて可愛い~
乙女になっちゃいましたね~v-345

「見るな、危険」
爆笑でしたよぉーv-407
一部、本音でしたね~
とってもイイ手紙でv-354
宝物、一つ増えましたね☆

リンク変えておきましたぁ~e-266
2008/03/20 14:35  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-はる姉おめでと-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-
はる姉卒業おめでとe-70e-70
中学は楽しいよv-353
はる姉ちゃんの誕生日すごっe-2e-2
キャリーちゃんすごくおしゃれだねv-354
かわいいv-343

紫踏んで行きますe-343
2008/03/20 15:17  | URL | ベル姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
ありがとうe-343

ちゃんとキャリーもオサレしたよ~
ちょんまげヘアー どうかな??

何でかな?…「見るな きけん」まったく…
こんな すっとこどっこいなオマケ付きで29日
行くけど~ よろしくねv-410

リンク変更ありがと~~
2008/03/20 16:19  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-ベル姉さんへ-
ありがと~v-352

あはは~~
年末の忙しい中…誕生してくれたよんv-398

ちょんまげキャリーもいいかしら~??

紫 踏みふみ ありがとうe-266
2008/03/20 16:23  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
はる姉ちゃん、卒業おめでとう~。
本音がちらりのお手紙も、感動しちゃいますね。
はるちゃんさんのお子様だから、いい子に育ってそう~。
楽しい中学生活をネ。v-353

ちょんまげキャリーちゃん、やっぱオサレ~。v-344
今度ハナにもやってみます。
2008/03/20 21:33  | URL | えっつー #y/o3fVhU[ 編集] |  ▲ top

--
ご卒業おめでとうございます(*^^*)
うちの娘とひとつ違いだったんですね。
「見るなきけん」は本当に危険でした(汗)
大人ってこういうのに弱いのよ・・・(T▽T)

ちょんまげ可愛い(*^m^*)
今度ルークにもやってみよぉっと・・・

私もリンクさせてね!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
2008/03/20 23:41  | URL | るーくまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きくなって(T▽T)ダァーーーーッ滝泣))
んでもって「くそばばぁー」って・・・
プププv-398
でも、本当に良い子に育ってよかったね!
きっとママの育て方がよかったんだよ!!

デンポウデス
センベイタノム・・・
2008/03/21 03:34  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんんへ-
ありがとうv-352
本音を言ってくれるのは嬉しいね~
どんな事でも隠さず 話してほしいと思うかな…
ウチの子は… 特に このはる姉は 外面がいいからなぁ~

ちょんまげ~
うん… ハナちゃんにもやってみて~
そして ぜひUPをv-411


2008/03/21 04:15  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-るーくままさんへ-
ありがとうe-343
何考えてんだか…でしょ~ 危険な手紙…
おぉ~ ひとつ違い??
上かな? 下かな? 男の子? 女の子??
何か… ?がいっぱいになっちゃった~

ちょんまげヘアー ルーク君もぜひやってUPしてね~

リンク ありがとう~e-328
嬉しいな~~
2008/03/21 04:20  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
本音で話し合える親子になりたいな~
今のところ 隠さず話してくれるけど…

はははぁ~ いい子っていうか まだ お子ちゃま
なんだろうね~ 
「コクる」話し… おもしろかったでしょ~
あの夜 父ちゃんに相談してたよv-398

あっ!デンポウだ~
「リョウカイ デス」v-426
2008/03/21 04:25  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/4-395fc383
| メイン |
