スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな感じ~
- 2008/04/26(Sat) -


                どしゃぶり雨がウソのように 上がって すっかり いいお天気になったよ~
                さぁ~ 出発だよ…  


               

                 いつもの道を走ってたら こんなの発見
                     画像 2991

                 遠くから見ると 側溝がピンク一面… ん? ピンクの水??
                 って 思っちゃったくらい~
                



                 昨日のどしゃぶり雨と風で桜の仲間なんだけどほとんど散っちゃったみたい
                 でも、道路にピンクの線を引いたように キレイだったよ~はる色きらり




                  
                  さぁ~ 先を急がなきゃ… 今日は出だし遅れぎみ。



                  ほ~ら… いつもの道だけど 朝陽をあびて 気持ちいいね~
                  画像 2992

                   って… ボケてるよ~ 写真。

                   仕方ない… 自転車こぎながらのシャッタープッシュ



                   で、恒例のニオイかぎ開始~
               画像 2993

                   今から かくでつわ~ 




                         ズボッ…


                     画像 2994

                     頭隠して 尻隠さず・・・


                     そんなに突っ込まなくても~




                     と、まぁ~ 朝のケッタはこんな感じで終了…

                     

                 そして この日は特別に なつ坊の幼稚園バスが止まるとこまで
                 一緒に 行ったよ~バス





                   だはぁ~ バス まだでつかぁ~?                   画像 2987

                    まだだよ…  その顔 やめてくれない? 変なの~




                    おっとっとっと…
                   画像 2990

                    勢いよく 飛び向おうとするキャリー

                    さっきの だらしない顔したキャリーとは別人? 別犬だ~




                    あぁ~ もう 大騒ぎ・・・                  画像 3000



                    この方たちのおかげです…

                    画像 2988

               

                            と
 


                       画像 3001



                           ニャンコさん のんびり歩きすぎだって~
                           バイクさん お仕事ご苦労様… いつまで滞在ですか?汗;



                     すさまじい ひと時だった…

                       

                     何事もなかったような顔してさぁ~
                     画像 2989

                     まっ… いいけど~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                        ぽちっと…


                   ぽちぽちぽち~ よろしくね                          




                      おまけ



                     とうとう… とうとう見つけたよ

                      まぼろしのペ○ング焼きそば
                      おっさん♪の主食らしくて お気に入りだって言うんで
                      どーしても食べてみたかった
                      でも 見かけたことなかったし~ 
                      諦めてたけど 見つけた! しかも 歩いてすぐのスーパーで…



                  画像 3002



                      では さっそく いっただきま~す

                           画像 3003


                    で、 お味は…?




                    微妙・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<~事故のため 本日休業~ | メイン | 願い…>>
コメント
-ぺヤング♪-
側溝ピンク綺麗だねぇ♪
でも、せっかく咲いたのに・・・
どしゃぶり雨に強風はないよね><
だはぁ~ってキャリーだらしない顔~
きりっとしてるとすっごいいい顔してるのに・・・
っているな~うちにも似たようなのが・・・
フィールに似てるなんて言ったらキャリー怒っちゃうかしら?

ぺヤング♪って愛知でもあんま売ってないんだ!
北海道でも売ってるの見たことなかったんだけど・・・
こないだ3ボーのご飯を買いに行くホームセンターの食料品売り場で見つけて私も買ったよ^^v
そしたらね・・・パパが・・・懐かしい^^だって^^;
会社のパパと同世代のお姉様も懐かしい^^って言ってたの!
昔は売ってたらしい・・・
かおりんは知らないよ!若いから(笑
しかも、かおりんはおいしくてまた買いに行っちゃった><
やっぱ私・・・味覚おかしい?(よく言われるの・・・)

2008/04/26 07:07  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
おっはよ~♪
遅咲きの桜だろうね~ くっきりピンクの花が
側溝にいっぱい! 

フィール君似なんて 嬉しいよ~♪
愛嬌あるじゃん。あの ダンスが今だに頭から離れないんだもん~ 笑)
フィールファンだからね~♪

ペヤングって 懐かしいの?私も知らなかったんだよ~
でも… 世代的には そー変わらないはずなのに…
ってか、私の方が おばちゃんなのにね~
知らなくてさぁ~
関西にはなかったのか? 大阪の友達に聞いてみよ~

また買ったの? マズくはないけど…
何か 物足りなくない?
北海道も どっちかと言うと 薄味だよね~
私がおかしいのかも…
愛知の濃厚な味付けに慣れちゃったからなぁ~
しかも 身内がお店やってたから 特にその味付けに
なっちゃったんだろうね~
2008/04/26 08:10  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-おはよう♪-
コメント、おくれましたー(TωT..)
ごめんね。

はるちゃんは、G、W どこか行くのかな?
てか、ヒナはいく予定なし。

またいっしょにあそぼうね☆
2008/04/26 08:54  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

-グ~グ~♪-
ブログ村、ランキン、グ~~。
がさ、109位だった・・・。

やっぱ、毎日カキコしなきゃ
だめだね~
2008/04/26 08:57  | URL | ネネ #-[ 編集] |  ▲ top

-ピンクの水♪-
きれいだネ~ 一生懸命咲いたのに雨と風ですぐ
散ってしまうのは悲しい~ 儚すぎる~

だはぁ~フェイスのキャリーちゃんに笑えた!
キャリー百面相~ウキャッキャッキャ~

ペヤング知ってはいたけど・・・食べたこと
ないかも・・・人生色々経験しないといけない
からやっぱ一度はたべてみようかな?

2008/04/26 16:25  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぺヤングだー!!

ぺヤングうまいっすよね
セブンイレブンにだいたい売ってますよ(^^♪

でもぺヤングよりUFOのほうが好きだなー

この猫ちゃんボーダーみたいですね(゜レ゜)笑
2008/04/26 19:01  | URL | りっく #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-ネネちゃんへ-
G・Wは 予定なし…
遊べる日があったら 遊ぼうね~
2008/04/26 19:31  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
そうそう ピンク一色でキレイなんだけど
せっかく咲いたのに… 寂しいね~

笑えた? キャリーって、色んな表情の持ち主なの~
なぁ~んて…

え?トップ君 知ってるの?ペヤング…
食べたい? って、おフランスには売ってないよね~
さすがに…
そうね~ 何事も経験よね☆
2008/04/26 19:34  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
お?りっくも知ってるの~?ペヤング…
ウソ?マジ? セブンイレブンに売ってたの~?
知らなかった… で、結局ドミーで見つけたよ。

やっぱり~ UFOに1票だよね…

あはは~ そう!ボーダーキャット発見♪
2008/04/26 19:38  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
さくら、とっても綺麗なのに寂しいですね・・・(>。<)
キャリーちゃん、バスまだでつかのお顔、
可愛いです・・・・・pq(´∀`)

ぺヤングは、小さい頃、食べた記憶が・・・
家のストックにカップヌードルと一緒に
あるかも・・・(笑)
味は、結構、濃いお味です・・・(>。<)

2008/04/26 20:59  | URL | めるまま #ys.ZcWNY[ 編集] |  ▲ top

--
ぺヤング、あったのですネ~。
私もさがしてみようっと。
絶対に食べたいです。

側溝ピンクできれいだけど、さくらはかわいそうですね。
もうちょっと咲いていたかったですよね。

キャリーちゃん、猫に吠えちゃうんですね。
ハナもです~。
この間なんて、追っかけようとしてました。
急に引っ張ったから、私の腕が抜けるかと思いました。


2008/04/26 22:04  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピンクの川?綺麗~ 咲ききっちゃってたら
こんなに鮮やかじゃないよね
でもやっぱり雨風で散るのはかわいそう。。。

キャリーちゃん、黒白ネコちゃんに
あたちのまねするなーって怒ってるのかな?

え~ぺヤング知らない人多いんですね~
随分前からあるし、今でもテレビCMしてるのに‥
もしかして関東だけ?なのかなー
こちらではどこのスーパーやドラッグストアでも売ってますよ~
2008/04/27 00:37  | URL | メイビー #-[ 編集] |  ▲ top

-めるままさんへ-
だらしない顔になっちゃった~

わぁ~ みんな知ってるんだね♪ペヤング…
濃い?  ん~~
スパイス入れると濃いけど… 
麺の味・・
やっぱ微妙かも…
2008/04/27 04:49  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
うんうん あったよ~
私はドミーで見っけ!↑りっく君はセブンイレブンに
売ってるって~
ぜひ 試してみて♪
で、ペヤング派?か UFO派? どっちかな~

すごかったもんね~雨。
1日で全部散っちゃったみたい…
でも キレイだったよ~ 側溝。

ハナちゃんもにゃんこに吠えちゃうんだ~
でしょ~ すごい力だよね まいっちゃう!
自分も首が苦しいはずだよね~
2008/04/27 04:55  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-メイビーさんへ-
満開だったけど 1日中降り続いたどしゃぶり雨で
こんな結果に…  もったいない。
鮮やかなピンクでキレイだったけど…

同じボーダー柄で のそのそ歩いてビクともしない
ニャンコでした~

ペヤングって やっぱりメインは関東かも…
わ~!CM?
今度はそれを見たいかも・・
メイビーさんも
素朴な懐かしい味って思うの~?

2008/04/27 05:02  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/41-73ac9776
| メイン |
