fc2ブログ
~事故のため 本日休業~
- 2008/04/27(Sun) -


                    昨日4月26日(土)午後1時頃
                     キャリー家 次女 あき姉が交通事故にあいました
                     自転車×車の出会い頭…

                     不幸中の幸い 大事にいたらなかったのですが
                     右目 皮下出血のため かなりの腫れ
                     額・耳に傷…
                     

                     なので、 本日の「ボーダーコリーのキャリーちゃん♪」は
                     お休みさせていただきます





                  画像 2999

                       お休みするでつわ~                                    画像 2998

                       待ってて下さいでつわん
                       
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                       ポチっと… よろしく~
                                 
                    
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<~現場~ | メイン | こんな感じ~>>
コメント
-大丈夫?-
あき姉ちゃん大丈夫?
びっくりしました!!!大事に至らなくて
本当によかった 近かったらキャリーちゃんの
お散歩、ご飯の支度とかなんでもお手伝い出来
たのに・・・ゴメンネ 何もしてあげられなくて
あき姉ちゃんの早い回復をお祈りしています
はるちゃん無理しちゃダメだよ~

プログは変な人が来ないように見張っているから
心配しないで・・・
2008/04/27 02:56  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
ありがとう♪
大丈夫だよ… 本人 精神的にちょっと
参っちゃってるけど。
トップ君のその気持ちだけで十分だよ ありがとう♪
昨日は夕方だけだったけど ケッタでGO~ GO~
してきたよ♪
体重もちゃんと17.4㌔維持してるよん☆

いつも ほんとにありがとう。
留守番 お願いしま~す^^
2008/04/27 05:09  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-おいおい-
大事故にならなくてよかったなあ
出会い頭ってのは 大人でも一番事故が多いからね
今回の経験で 彼女は生涯 出会い頭の事故には巻き込まれないだろ

もう~ ビックリして心臓が一瞬止まったぞ ハァハァ

あき姉 元気だせよ
おっさんがついてるぞ(^^)
2008/04/27 05:29  | URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-あき姉~-
あき姉~大丈夫?v-409
大事には至らずでほんと良かった
でも、怖かったよね・・・かわいそうに
かおりんが泣いちゃいそうだよ
はるちゃんもびっくりしたでしょう
もう、かおりんが近くにいたら
どこ見て運転してんじゃこら~v-359
って文句いいに行くのに!(いらないか・・・)
んじゃ、はるちゃんのお手伝いにv-398
(これもいらないかも・・・邪魔!って言われそう)
とにかく元気出してね!あき姉!
もう大丈夫だから!
はるちゃんも無理しないよ~に!
少しの間、キャリーには我慢してもらおう

2008/04/27 06:40  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-心配だー-
ビックリしたよ・・・。
大変なことになったね。
あきねぇ、ショックだったろうね・・・。
こーゆうのってあとから痛くなるところもあるしね

きっとキャリーちゃんもこの状況をを
わかってくれてるよ。

心配で、心配で しょうがないと思うけど・・
はるちゃんもからだに気をつけてね。

八ヶ岳から 神様に お願いしてるよ。
2008/04/27 11:37  | URL | 岳ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いゃ~-
驚いて鳥肌たったわ(><)
とりあえず大事に至らずに良かったけどどうしてもトラウマになるよね
もう何日もお休みしてもいいんだからあき姉ちゃんをケアしてね(T_T)
2008/04/27 15:13  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

-イケてるおっさん♪へ-
ビックリ!目がテン! パニック!
事故現場で我が子を見た時 自分で何言ってんだか
覚えてないよ~
支離滅裂だったと思う…

おっさん♪ 心臓復活して良かったね~☆
そんまま止まった方が 怖い!

今日は すっかり気を取り戻したみたいで
元気になりました
心配してくれて ありがとう♪
とっても 嬉しかったです~ イェ~イ♪
2008/04/27 17:04  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
ごめんね~ 心配させるような記事UPしちゃって…

さすがに 昨日は夜もご飯食べれずって感じで
とにかく 眠いばっか!って言ってたけど
今日は 元気になったよ~
自転車が壊れちゃったから 直すよりも買った方が
早いって事で 新しい自転車 買いに行って来たよ~
本人は いらない!もう乗らない!って…
でも、弁償の事があったんで、選ばせちゃった!
しばらくは お飾り自転車だけど…^^;

かおりん、ありがとう♪
また何かあったら言ってね… どこ見てんじゃ~こらぁ!って…
頼もしいかおりんでよかった♪
全然 邪魔だなんて思わないよ~ 反対に飛んで来て
ほしいくらい。
でも そーやって言ってもらえて嬉しいよ~
ほんとに ありがとう。
明日はまた 忙しくなりそうで…
午前中、脳神経外科で診察 で、午後から警察なのだ~
頑張るよ~母ちゃん。。

かおりん ありがとうe-266
2008/04/27 17:15  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-岳ママさんへ-
昨日は恐怖で本人もパニクってたよ~
一瞬の事は覚えてないらしく でも 徐々に
思い出してきて 自分が自転車ごと飛ばされたんだって!
で、頭から落ちたらしい…
そうそう、今日は体のあちこちが痛いって言い出したかな~
目がお岩さんみたいに腫れて、額…頭との境なんだけど
ズル剥け状態かな~

でも たいした事ないってことないけど
これくらいですんで 良かったよ~

ありがとう♪
八ヶ岳の新鮮な空気が伝わってきたぁ~☆

2008/04/27 17:31  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
そうかも… トラウマ!
自転車はいらない。って言ってる…
でも 今日新しい自転車買って来たから
そのうち 乗りたくなると思うけど~

頭 ぶってるから ちょっと心配。

心配させちゃってごめんね でも ありがとう♪
2008/04/27 17:36  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫?-
あき姉さん大丈夫なのかな?心配です・・・

我が家の次男坊は昨年、停まってる車に自転車でスライディングしてナンバープレートを曲げました・・
(ゲガはなかったけどナンバープレートとバンパーを弁償( ┰_┰) シクシク)
それでも停まっている車で良かったと思いました。

ケガが治るのはもちろんだけど、キャリーちゃんが癒しになってくれるよね^^

今日は某ペットショップのチラシに載ってたボーを見に刈谷まで行ってきたよ~^^
でも飼い主様決定でもういなかった・・・
飼うわけでもないのに暇人なエリーパパママ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2008/04/27 20:44  | URL | エリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エリーママさんへ-
ありがとう♪大丈夫だよ~
わぁ~ さすが 男の子!活発だね…
でも それだけですんで良かったよ~!
修理代とかで費用がかかっても子供の命には
代えれないもんね~

ほんと キャリーがいてくれてよかったぁ~♪
たまにはアニマルセラピーしてもらわないと… 笑)

えぇ~刈谷まで来たの?
実は我が家は 共和インターすぐの新しくできたイ○ンへ行って来たよ~
でね、ペットショップにボーダーのブルーマールの
パピーちゃんがいたよ♪可愛かった~

5月3日(土)刈谷のハ○ウェイオアシスで
ペットのイベントがあるみたいだよ~
行きたいね…なんて言ってるんだけど^^


2008/04/27 21:08  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりした~。
でも、大事にならず良かったですね。

事故ってあいたくないものですものね。
しばらく、テンションおちちゃうし。

キャリーちゃん。
みんなの気持ちを上げ上げしてね~
2008/04/27 21:18  | URL | angie #-[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりしました~。
大事に至らなかったようで、ホッとしました。
あき姉ちゃんはもちろん、みなさんショックだったでしょう?
キャリーちゃん、みなさんを癒してあげてね~。
本当、お大事になさってくださいね。
2008/04/27 21:41  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

--
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
びっくりした~~~~!!!
でも よかった~  って言うのは おかしいけど
大事に至らなくて ほんと よかった~~~
本人も びっくりしただろうね・・かわいそうに・・
はるちゃんも びっくりだったねe-263
しばらく 様子みてあげてね

トラウマ・・そだねー しばらくは自転車恐いかもしれないね
ちびままもね 学校で おにごっこしてて 全力で走ってたら 前にあった鉄棒に鼻激突しちゃって 鼻の骨折ったんだ~ これも大変だったv-404
いまだに 鉄棒恐がるから そんなふうにならないこと祈ってます(*^-^)
お大事にね~★
2008/04/27 21:49  | URL | らいむまま #-[ 編集] |  ▲ top

-angieさんへ-
びっくりさせちゃって… ごめんね。
おかげで 大事にはならなかったよ・・
警察の人も言ってた このくらいの怪我ですんで
良かった!って…

癒してくれるはずのキャリーがさぁ~
遊びに夢中になって、あき姉をガブッ!
マジ噛みじゃ~ないんだけど… で、足も打撲したとこだっただけに痛っ! もう~あっち行けー!って
蹴りいれられてた…ジョーダンでね♪
2008/04/28 04:30  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
ありがとう♪
ひどくならずにすんで ほんと良かったって
つくづく思うよ~

私がお使い頼んだだけに 落ち込んだけどね…
本人が一番ショックだったと思う。
1日中 おびえてたの・・
帰ってからは食事も取れず 布団に入りっぱなしだたけど、ようやく冷静になれたかな…
心配かけてごめんね。  ありがとう♪

キャリー 癒し犬なれるかな…
2008/04/28 04:35  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
ありがとう…
そうそう、トラウマ。
自転車 壊れたから買わなきゃって言っても
「いらない」「乗らない」だって~
でも、あえて 新車買って来ちゃったけどね…

ちびままも大変だったね。 鼻骨折だなんて・・
痛かっただろうなぁ~
子供にしろ大人もだけど、いつ何が起こるか分からないね…
体の傷は消えても心の傷は 消えないもんね☆
2008/04/28 04:42  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/42-7d394b40
| メイン |