スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~現場~
- 2008/04/28(Mon) -



                 事故から 1日がたち あき姉も心なしか 落ち着いてきました…
                   ご心配おかけしました事を心よりお詫び申し上げます
                   そして 暖かいメール・コメント ありがとうございました 
                   とても嬉しく… とても感謝しています





                   そして 今日はキャリーと散歩がてら 現場へ行ってみました



                        画像 3011

                     写真に向って真っ直ぐに行く途中の出来事






                    画像 3012

                      ×の地点でぶつかり 3メートル程飛ばされたようです






                      画像 3013

                       そう… このあたりみたいだね


                       ほら、まだ警察の現場検証の後が残ってる…
                       キャリーも飛び出しちゃダメだよ





                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


                         ぽちぽちぽちっと…お願いね



                 ~PS~
                   あえて 事故を記事にしました
                   明日はわが身…
                   車に乗る母も気をつけなきゃと 身にしみました
                   被害者にも加害者にもならないために…


                                      
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<VIP席☆ | メイン | ~事故のため 本日休業~>>
コメント
--
あき姉ちゃん少し落ち着いて良かった
ホッとしました 
はやく元気になって欲しいです
はるちゃん大丈夫???

車は本当に怖いよ~ 殿の事故以来
私もすごく運転慎重になりました

今日も色々忙しいみたいだけど頑張って
2008/04/28 05:56  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あき姉ちゃん落ち着いてきてよかったですね。
事故は被害者、加害者どちらにとっても怖いです。

あき姉ちゃんが早く元気になって
ドックランでWoodsを遊んでやってください。
2008/04/28 09:17  | URL | パンダ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホッ(^^-
今日は学校休んでる?頭は心配だからね。
私も弟がバイクで事故に遭ってから運転するのが怖くなりました、自分でも自転車同士でぶつかった事があるから狭い道から出てくる自転車はすごく気になります。
3M飛ばされてこの程度で済んでよかった、これが年寄りだったら完全に骨折して寝たきりになってるね。
2008/04/28 12:36  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

--
あき姉大丈夫????
いきなりの出来事だったから、本人が1番びっくり
したよね・・・!!
でも、命に別状が、なくてよかった
このことが、次につながると思うよ!
いつ事故って起こるかわかんないものね。
うーも、運転気を付けます。
あき姉、はやく元気になるんだよ!!
明太村から、祈っています。
2008/04/28 13:30  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あき姉、少しでも落ち着いてきてるなら良かった^^
はるちゃんも現場検証しちゃうくらい元気なら安心^^
住宅地とはいえとても狭い道だね・・・
こういう道ではやっぱり車側が十分に気をつけなきゃならないよね
まぁかおりんの場合、超慎重運転すぎるんだけどね・・・
何が起きても止まれるスピードで!
車は便利な前に凶器にもなりえてしまうからね
車を運転する以上やっぱりそれなりの責任があるよね
とにかくあき姉が自分で自転車を選べるほど元気なことが何より^^
はるちゃんは、今日も一日とても忙しかったよね
お疲れさま~ お母さん
2008/04/28 18:52  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あき姉ちゃん、少し落ち着いたんですね。
よかったです~。

私は、おカマ掘ったことがあって、(しかも玉突き!!)それからは車間距離しっかりとるようになりました。
事故はいけなかったけど、いい教訓になったと考えるようにしています。
今回の事で私もさらに気をつけようと思いました。

はるちゃんさんも忙しいと思いますけど、気をつけてくださいね。

2008/04/28 19:20  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
もう すっかり元気だよ~
食欲もでてきたし…  食べすぎだってくらい^^
私も大丈夫~ ありがとう♪
今日は さすがに疲れたけどね・・
朝7時に家を出て ずっと 外…
病院・警察署・幼稚園・保険会社の人と話合い…
やっと 帰って来たと思ったら 学校の教頭先生と担任が来て状況説明…
どひゃ~!

殿の奇跡の生還に感動♪
運転する以上 気をつけなきゃね…
2008/04/28 20:21  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
そうなの… 加害者にも被害者にもなりたくないもんね

傷が癒えたら 遊ぼうね~
って、すでにキャリーの散歩は一緒に行ってるんだけど…^^;
おっきなガーゼを額に着けて・・
2008/04/28 20:25  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
学校は休んで 脳神経外科で診察して来たよ~
自転車同士の事故も怖いね…
みんな、何らかの事故経験があるんだ!
私も10代の頃、同乗してて事故に…私以外の同乗者は 肋骨が数本折れてたり、肋骨の骨が肺に刺さってたり… 私と運転者だけがかすり傷ですんだんだけどね。
で、20歳の時に海上事故。腰椎骨折で全治3ヶ月。
今もなお、船は怖くて乗れない…

ヘルメットのおかげでこれくらいですんだのよ~
警察の人も言ってた!あと、車がまず、自転車のボディーにぶつかってから飛んでったかたちだったらしいよ…
2008/04/28 20:37  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
2日も経てば 結構 ケロっとしてる面も…
今週中に CTと眼科で検査してくるね~
念には念を…  

ミニトマト・きゅうり・ブロッコリーの苗を植えたよ♪
あと、花。
世話する事で気分転換になったり、少しでも心の傷が
癒えてくれるならね~
収穫できたら 明太村へお届けしよっか~

ありがとう♪
2008/04/28 20:44  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
ぶつかった瞬間は見てないから どんな状況だったか
分からないでしょ…
警察の人に教えてもらったんだよ。
当日は私もパニクってたからさぁ~ まじまじ見てきちゃった…って言っても 歩いて2・3分もかからないんだけどね~

私も こーいう路地は怖くて すぐ止まれる速さだな~
相手の車は20~30キロのスピードだったらしい…
そうそう、結局 人はもちろん 自転車も車には
勝てないんだもんね。

ありがとう~ 日に日に元気になってきたよ♪
母ちゃんも頑張ってるよ~^^

2008/04/28 20:52  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
ありゃりゃ… おカマほったの~?しかも 玉突き!
大変だったね・・
そうそう、事故してからじゃ遅いんだけどね~ 分かるわぁ~
若い頃は無謀な運転してたけど…酒気帯びも3回やったし、免停も。スピード違反・駐禁・シートベルト・進入禁止・不携帯…  ぎゃはは~ 今 思えば すごいなぁ~!
でも、もうゴールド5年が2回目よ~♪

子供が産まれてから おとなしくなってきたみたい。
お互いに 気をつけようね…

ありがとう♪
2008/04/28 21:05  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/43-41a053b3
| メイン |
