スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつものように…
- 2008/05/02(Fri) -




                      いつもと変わらない生活に戻った・・・
                        いつもと変わらない朝を迎えた・・・

                        だから いつものように 朝から自転車でひとっ走り~



                    画像 3020


                        コースも変えてみた


                        線路沿いにある住宅地 だけど 早朝だけあって
                        電車も来ない とても 静かな朝…





                        少し走ると 田んぼが・・
                        田植えが そろそろ始まるのか 水が溜まっていた


                    画像 3017

                      
                        1羽のカモさんが スーイスイ~

                        おっきな専用プールですか?



                 画像 3018

                  あたちも カモさんとスイスイしたいでつわぁ~
                 

                        

                       それだけは やめましょうね…





                      って、この写真は2日前に自転車引きして撮ったもの







                     そして これ…↓
                 画像 3039

                     昨日の朝の自転車引きでのショット~



                     カモさんが2羽に・・・
                     2日前と同じ田んぼで仲良くスーイスイ




                    画像 3038

                     あっ… ペアでつわぁ~


                     明日 行くとまた増えてるかな?


                 






                      画像 3022

                      楽しみでつわぁ~








                                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                       ひとポチでカモさん 増えるカモ…  
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<命日 | メイン | 蚊…>>
コメント
-かもかも-
明日は白黒が一人増えてるカモ?(笑
田植え前の田んぼってこんなふうになってるんだ!

いつもと変わらない生活、いつもと変わらない朝を迎えられることってほんと幸せなことだよね^^
って朝から涙ぐんじゃったじゃん^^;
さぁ~今日行ったら連休だよ!
今日も一日頑張ろう!!
2008/05/02 05:31  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
白黒が増えると楽しいだろうなぁ~
かおりんちみたいに 3ボーいたら賑やかだよね♪
増えてほしいカモ…^^;

田植え前 知らない?
北海道… 街じゃ田植えしないか~

そう・・平凡だけど 何も変わらないけど
いつもの毎日がいいね^^

そうだね~ 今日1日…
頑張ろう♪エイエイオー!
2008/05/02 06:28  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
今日のキャリーの晩御飯は鴨鍋????笑

明日になると鴨がねぎ背負ってますよー笑
2008/05/02 11:05  | URL | りっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもと変わらない生活、ありがたい事ですよね。
私まで嬉しくなっちゃいました。

↓あき姉ちゃんの検査結果、異常なしとのことでよかったです~。
傷跡、目立たないようになることを祈ります。
私が以前足を火傷した時、やっぱり1年は日光に当ててはいけないって言われました。
ちゃんと守ったら、ほとんど目立ちませんよ~。
気を遣わないといけないからメンドクサイけど、後々のため。頑張ってくださいね~。

2008/05/02 11:37  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^▽^*)-
普通当たり前と思っていることが当たり前じゃ
なくなったとき「いつも・・・」に感謝するよね
キャリー家がいつもの朝を迎え迎えられたこと
本当に嬉しいよ~

カモカモ沢山増えるといいね~ 醜いアヒルの子
みたいに白黒の子が子ガモの後付いて泳いでたり
して・・・ウヒヒ~

大変な1週間だったね 連休ゆっくり骨休めしてね
あき姉ちゃんも元気になってほんとよかった♪
2008/05/02 21:02  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
ぎゃあ~ バレた?
今日は2羽とも いなかったよ~

もしかして…
りっくが先に 連れてった?

2008/05/02 22:12  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
平凡がいいね~
つまんないかも知れないけど 変わりなく過ごせる方
がいいなぁ~

いろいろ ありがとう♪
面倒でも頑張らなきゃね~ その面倒な事を
やってて良かったって思えるように…
ちゃんとやってあげなきゃ~ 
2008/05/02 22:17  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
自分でも 嬉しかったなぁ~
目が覚めて、今までと一緒だ!って…
これでなきゃ~ なんて思っちゃった♪

いや~ん…
白黒の醜いアヒルの子って
キャリーカモ  
一緒にスーイスイって…
トップ君~ ドロ風呂 一緒にどう??

もう1週間たったんだね…
ホントに 色々と ありがとう♪
2008/05/02 22:22  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
しばらくご無沙汰してたら、大変なことになっていたんですね。。。
あき姉さん、検査の結果が異常なしで良かったです
女の子だから顔は余計すっごく心配ですよね…
でも若いから治るのも早いしきっと大丈夫ですよ

私も同じような事故にあったことがあります‥
自転車で車に跳ねられて、フロントガラスに頭から飛んで
跳ね飛ばされました
頭は数針縫って、足首の靭帯がつぶれたけど
その程度の怪我で済んで良かった方です

はるちゃんも、お散歩の時には十分気をつけてね。。。
連休は、家族でのんびり過ごしてね
2008/05/03 11:44  | URL | メイビー #-[ 編集] |  ▲ top

-自…自転車で?-
v-286いつも、自転車で、散歩するの?
いいな~。早くボーイとも、散歩したいな~v-286
2008/05/03 16:49  | URL | ここ #-[ 編集] |  ▲ top

-メイビーさんへ-
ありがとうございます~
あの事故から1週間。あッ!という間でした…
今では すっかり元気で~す

ウチの子に比べたらメイビーさんはもっと大変だったんだぁ~
怖いですよね・・ その後、後遺症は大丈夫なのかな…

ホント、いつどこで…あってもおかしくないから!
気をつけなきゃ~

連休はどこにも行く予定なしですよ~
のんびりと…^^
2008/05/03 19:16  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/47-a6ba4c73
| メイン |
