スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQの匂いだけ…
- 2008/05/05(Mon) -


             この時期 どこ行ってもBBQやってるね~
                …と、言うわけで キャリー家もBBQするぞ~!



                で、手っ取り早い マイホームミニガーデンで・・・
                さぁ~ さぁ~ 飲めや喰えや…
                

                 (ちなみに 母は飲みません 禁酒歴7年)


                         画像 3054

                   あたちも… 食べたいでつわ~

                    ゲージから見つめる その目…
                    でもね、今日は 放牧できないのよ~
                    キャリーって いやしいでしょ
                    何かあってからじゃ 遅いし… キャリーのためなの・・・
                    後で いっぱい遊んであげるからね




                    小さなシェフが 焼いてくれてますよ…
                   画像 3061

                    「もうすぐ焼けるから」                   
 




                     シェフの交代かな~
                    画像 3058

                           「早く 食べたいな~」





                      そして こっちでは…

               



                       何で一人で お寿司 食べてるかなぁ~
                       って… BBQに お寿司??


                       えっ?買ってきたの…?
                        まだある? ちょーだい!

                   画像 3059

                              「おいし~~」

                          ほや、ええがぁ~!





                         その頃…






                     画像 3062

                        たいくつでつわ~



                        だよね~! 母が遊んであげるよ…


                   画像 3063

                        


                        って言ってんのに 母の膝から離れないキャリー
                        
                        そんな姿 可愛いけど…
                        引っ付いてくれて 嬉しいけど…
                        甘えてくれて 感激だけど…


                              暑いよぉ~~

                       なんて、嬉しい悲鳴かも・・・




                  画像 3064

                       いいニオイでつわ~


                       BBQのニオイを換気扇キャリーが吸い込んでる
                       ニオイでお腹いっぱいになっちゃうかも…






                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                       ぽちぽちっと ワンプッシュ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<~5月5日~ | メイン | ぼく…ボーイでしゅ♪>>
コメント
-おいしそう♪-
おいしそう♪楽しそう♪
えび、おっきいね^^いいなぁ~
はる姉、寿司うまそうだね
かおりんの好きなものばっかりだわ
ちびシェフ、偉いね~
うちはパパが焼き係でかおりんが食べ係^^;
あれ?飲み係も私かも・・・i-201
はるちゃん偉いね・・・禁酒暦7年なんて・・・
換気扇キャリー!匂い吸ってお腹いっぱい?にはならないか(笑

2008/05/05 07:48  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-BBQ~♪-
ホント、土日は天気がよくてBBQ日和でしたよね~v-278
私もBBQしました~

ってよかった・・・
キャリーちゃんはゲージで・・・v-405
放牧したらBBQどころじゃなくなっちゃいますよねv-406
小さいシェフも楽しそうですね~v-424

禁酒暦7年ってすごいですね~v-363v-362
意志が強くて尊敬しますv-290
2008/05/05 11:42  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
おいしかったよ~~
来ればよかったのに… 
えび、でっかくてグーだった♪結局、えび人気で
全部で20尾完食~
で、はる姉は肉が苦手なのでBBQは魚介類と野菜と寿司! 贅沢だっつーの…

あははぁ~ 禁酒も ここまでくると すっかり
キレイな肝臓ちゃんかなぁ~
実は禁煙も一緒に7年なのよ。おほほ…
肺ちゃんも キレイになったかな~

キャリーね、ニオイだけじゃダメみたい!
当たり前だけど…
鼻がつねに ピクピク動いてたよ~
2008/05/05 13:28  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
おぉ~ みんなBBQだね~~♪
行くとこ 行くとこBBQやってるんだよね…

そうそう、あのキャリーだもん。
パンダ犬さんは分かるでしょ~
そばにつないでおくくらいなら ハウスの中でいて
もらった方がいいと思ってね~
キャリーのために…

あはははぁ~ すごい?7年って…
8年目にはいるよ~~ なので すっかり健康体よん♪
2008/05/05 13:33  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
おぉe-420
はるちゃん 禁酒 禁煙7年・・・凄い!えらいなあ~
私は・・無理無理e-263
バーベキューおいしそうe-415お寿司まで!!
おはし持って はるちゃんちまで行けばよかった~v-389
ちびちゃんシェフかわいい~v-345ちゃんと火加減見てる(# ̄m ̄)ウププ
そーだねー あちちの所にキャリーちゃんが突撃したら危ないもんね
よく我慢できましたv-411キャリーちゃん いい子いい子e-343
2008/05/05 15:51  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
いやいや~ もう7年だもんね~
最初 自分は絶対ムリ~~~~~って思ってたよ
でも でけた…♪
もうね~ 1滴も、いっぷくも欲しくなくなっちゃったよ~

おはし持参しなくても 待ってるわぁ~!
あっ!いつ来てもいいように らいむままの
マイ箸、用意しておくね♪

今日は 1日中 雨だよ~
八橋村も雨?らいむ君 何してるかなぁ~! 
2008/05/05 16:33  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
バーべQ、するつもりだったのにあっという間に
お休みが終わりそうです。
海老にお肉にお寿司!!豪華でいいですネ~。

バーべQしてる最中に放牧して、何かあったらかわいそうですものね。
はるちゃんさんに甘えてるキャリーちゃん、かわいいです~。
白目チラリのアップがたまりません。

2008/05/05 19:34  | URL | えっつー #-[ 編集] |  ▲ top

-えっつーさんへ-
休みの日の1日って 早いよね~
ホント あっ!という間…
BBQやってるうちはいいんだけど、後片付けが正直
メンドーなのよね~
肉派と魚介類派がいるんで どーしてもこんな感じな
BBQになっちゃうよ~

やんちゃだけど、甘えられると やっぱり
嬉しいもんだよね♪
2008/05/05 20:03  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
楽しいBBQ☆
3姉妹の楽しそうな様子をみてとれて嬉しいです。
家族でBBQ!しかも庭で!なんて我が家のあこがれよ~


2008/05/05 22:53  | URL | angie #-[ 編集] |  ▲ top

-angieさんへ-
GWとかは どこ行っても人だらけ~
家だと気楽に出来るもんね
トイレも水も すぐそこにあるし…
早い話が めんどくさがり??
父ちゃんの友達が来て宴会してたよ~

キャリーの放牧の場所を ちと お借りしてね…
2008/05/06 05:38  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/50-f99b900f
| メイン |
