スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ズームイン…
- 2008/05/13(Tue) -




                 朝、出かける前に必ず感じるものある…


                 それは 熱い熱い視線



                 この日も 視線を感じていた
                 恐る恐るその 視線の方を見たら…




                 こんなん なってましたぁ~絵文字名を入力してください

            画像 3137

                          何か?



                        いえ、別に苦笑い




                        パカッと開いた お股
                        幽霊のような手
                        ギョロっとした目
                        微妙に開いてる口




                        怖い物見たさと言うんでしょうか…
                        もう少し 近寄ってみましょう




                        ズームイン・・・


                 画像 3138

                          だから 何か?


                        いえいえ、別に汗;





                        ここまできたのだから もうちょっと近くで・・・




                        はい ズームイン



                   画像 3139

                           あの~ しつこいんでつが…



                          すんません。。。

                          そう怒らんでもいいじゃない…




                          ねぇ~ キャリーちゃん


                   画像 3140

                    まったく! あたちの観察はもういいでつか~?


                       
                       はい… 結構です 
                      


                       っと… 朝はいつもこんな感じ~







                    ~~おまけ~~



                      キャリーちゃんに郵便で~す


                   画像 3141

 
                      ちょっと早いけど バースデーはがき


                      500円割引かぁ~ 行かなきゃ…
                      
                      



                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                      プチプチで遊んでる?

                       ポチッ ポチッ でも遊んでね~   ポチッ…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<仕事の依頼です! | メイン | 本日は3度も…>>
コメント
--
実はこの前のぷちオフ会のときこの割引券使ったんですよー笑

あれ??
今日は肉球ストーカーがいないんですけど・・・orz
2008/05/13 10:22  | URL | りっく #-[ 編集] |  ▲ top

-ズームイン☆-
だんだんズームしていくキャリーちゃん・・・
とってもすばらしい顔ですねv-405
写真撮ってないでかまってーってv-344

5月21日は誕生日ですね~
どんなパーチーになるのか楽しみ~v-421

割引券、ウッズもきました~
割引券使ってまたDG行きましょ~v-355
2008/05/13 14:09  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
割引券、期限あるからなぁ~
早く行かなきゃ…

えっ? 肉球??
付いて来てるよ~
何で??
2008/05/13 15:07  | URL | はるちゃん #HzHDfJqk[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
ズームしていても動かないとこが ふてぶてしいでしょ~

もうすぐ誕生日♪
どんな日になるかなぁ~ 平日だからね…

そうだよね~ ウッズ君も5月だよね 誕生日♪
行こう行こう~~ 割引券使いに…
ぷちオフ会 第二弾!って感じで~
2008/05/13 15:11  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-キャリー・・・-
全く、素敵なお姿~
キャリー女の子なんだからさ・・・
出かける前の熱い視線はさ後ろ髪ひかれる思いだよね
でも、この姿じゃ・・・いや、やっぱ後ろ髪ひかれちゃうね^^

もうちょっとだね~お誕生日♪(しつこいけど・・・)
お誕生日終わるまでしつこいけど(笑)
誕生月に割引券ってうれしいね♪
使いに行かなきゃ~
2008/05/13 21:03  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
なかなか ナイスなポーズでしょ~^^;
マロンちゃん やらない?
そうそう 例えどんな姿だろうが 見つめられると
後ろ髪ひかれる思いなんだよね~

うん~ もうすぐだぁ~ 誕生日♪
早いなぁ~ もう2歳か…

割引券 期限あるからなぁ~
やっぱ 行きたいな…
かおりん 一緒に行こうよ~ ダメ? うふふ…
2008/05/13 22:27  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/58-6dbf90e8
| メイン |
