- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自転車引きは中止だ~
- 2008/05/18(Sun) -



                朝陽を たっぷり浴びて すくすく育ってる
                    野菜やお花に お水もたっぷりとあげようね


                




                    庭のフェンスから覗く白いカラーの花
                    毎年 りっぱな花が咲くよ~


                    2年前 1本のツルだったグレコマの葉っぱも
                    見事に増え続けていった・・






                    キャリーも たくさん太陽を浴びてね。
                    って…  これからの時期 熱中症になっちゃうかな


                    

                        


                    


                    さぁ~ 今日は何して遊ぶ?



                       





                     そうそう・・・
                     キャリーちゃん しばらく 自転車引きは中止ですよ~
                     アスファルトの上を走りすぎたせいか
                     爪を毎日 ヤスリをかけた状態みたいに 減りすぎて
                     身が見えてきちゃった…
                     今、カサブタになってきてるけど
                     もう少し 様子をみてからね


                     痛かったね…  ごめんね





                       




                     もうすぐ誕生日
                     爪 治りますように・・・





                           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


                          ポチっと… ご協力お願いしま~す
                          
                         清き一票にぽちっ
                     
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<露天風呂? | メイン | 心はひとつ>>
コメント
--
立派に育ったね~緑の葉がきれい☆

キャリーちゃん、足大丈夫?
痛い!なんていわないからね。
早くよくなってね☆

ゆなの足も要注意だわ~
2008/05/18 21:57  | URL | angie #-[ 編集] |  ▲ top

--
少し体調悪くて 来れなかった~~
ごめんね~v-390

あー・・キャリーちゃん 爪・・やっちゃいましたか・・ 大丈夫?早く良くなるといいね
しばらくは 徒歩散歩だね~
これから 暑くなるし お散歩つらいね~e-263
ぎゃ~~ はるちゃん!!プチプチ無くなってる・・
(´・ω・`) あれ ここ来たら 必ずやってたんだ~
2008/05/18 22:37  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-angieさんへ-
日に日に育っていくから楽しいね~
トマトは花が咲いたんだよ♪

大丈夫だよ~
痛くても走りたがってるけど…
そうそう、ゆなちゃんも 気をつけてね
土の上で走らせたいね^^
2008/05/19 06:17  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
体調悪いって?大丈夫??
風邪ひいちゃったかな・・ 気をつけてね☆

らいむ君は 爪… 何ともないの~?

えっ?ぷちぷち~ やってたの??
飽きちゃったから はずしちゃった…^^;
また 付けとこうか~?
2008/05/19 06:20  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/64-08a9eca8
| メイン |
