- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のわんこ~☆
- 2008/05/23(Fri) -





                   肉球今日のわんこ肉球



                 愛知にお住まいのキャリーちゃんで~す
                 

                 では 登場していただきましょう~

                      どーぞ・・・





                    画像 3207

                     あたちキャリーでつの~




                    あははは・・・ 一応 大事なとこはしっかり隠してらっしゃる汗;


                     これが2歳のレディーになった姿です
                     

                     でも~ 気を抜くと…




                                画像 3212


                           ダラ~~っとなります




                           もっと 緊張感ないの??
                           






                       画像 3213

                    みんなのマネしてるでつわ それが 何か?



                      ん…? 飼い主に似るって言いたいのか・・
                      親の背中を見て育つとでも言いたいのか・・


 
                      でもさぁ~ そんなとこマネせんでいいっちゅーの

                      
  


                          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                      ぽちぽち運動に参加してね


                       ポチッ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どっちがうるさい? | メイン | ありがとう♪>>
コメント
--
きゃりーはね、元気がよくて、明るくて、
そこがきっとはるちゃんに似てていいとこだよ♪
らんは・・・ウーに似なくてよかった・・・。
うーに似たら酒飲みに・・・きゃぁー
2008/05/23 10:21  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなったけど-
キャリーちゃん、お誕生日おめでとう!
パピーから2年てあっという間に過ぎて行きますよね、何時になったら落ち着くかって思ってると気が付いたらコタなんか落ち着きすぎてがっかりしたのが1歳半くらいだったかな、それが物足りなくて小夏を迎えちゃった(^^
何時までも天真爛漫なキャリーでいて欲しいな、明るくて元気でいてくれさえすれば他には何にも出来なくたってオッケーさ←これウチのことかっv-411
2008/05/23 12:57  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
ぎゃはは~ 酒飲みラン! 
怖いじゃん… 
でも意外と素質あったりしてね~ どーする??
2008/05/23 21:42  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
ありがとう~♪
ホント、あっという間だったなぁ~
早かったね 1歳半で落ち着いちゃったなんて・・
パピーの頃って大変だけど 楽しいよね~
成犬になった今でも楽しいんだけど…

そうそう、何も出来なくても健康でいてくれれば
それで十分♪
元気がなによりだもんね~
2008/05/23 21:50  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
にしても、なかなか大胆なおさしんでつ。
まあ、うちの甘えん坊よりかは、よっぽどカワイイポーズだけどね。詳しくは、ブログにて。
2008/05/23 22:27  | URL | グティパパ #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
遅くなりましたが、キャリーちゃんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
2歳か~もうすっかりレディーだね^^
お腹丸見えポーズ・・・これはお約束!?
何歳になっても初々しいってことで^^;

来週からエリーママもやっとパートデビゥーです~
朝早くにお散歩行かなきゃ^^
2008/05/23 23:58  | URL | エリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-グディパパさんへ-
ありがとうございます☆
いつも こんな感じでリラックスポーズしてる
キャリーだよ~
グディ君、やらない?このポーズ…

は~い また のちほど行きますね♪
2008/05/24 06:29  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-エリーママさんへ-
ありがとう♪
得意のヘソ天… キャリーはいつまでたっても
レディーになれないかな…^^;

お~!?
パートデビュー??マジ~~?
頑張ってね♪
お休みは? 土・日なら また会えるよね~
早朝散歩 眠いけど 気持ちいいよ~♪
2008/05/24 06:33  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/69-a656c29e
| メイン |
