スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝と夕方と…
- 2008/05/30(Fri) -





           昨日の朝はどしゃ降りの雨…雨   散歩は完全にムリ・・

           さぁ~ どうする??



               画像 3273

             ハウスから出たら この眼差し…キラキラ

             遊ぶの??何して???
             遊ぶのもいいけど その前に ブラッシングしよ~よ・・
             毛がいっぱい抜けるから お手入れだよ~

             さ… ゴロンして!




                画像 3270


                 わき腹?あたりをコチョコチョしたり クシをとおすと
                 足がピクピク 動きだすんだけど…
                 くすぐったいの?くすぐったくても 笑わないんだよね~ ワンコって…
                 まぁ~ ケラケラ笑うと 不気味な気もするけど・・

              

                 今日は やけに じっとしてると思ったら
                 いつの間にか 羊さん持参で噛み噛みしてたよ~


                 あぁぁぁぁーーー

                  画像 3269


                  耳‥ 食べちゃったし
                  口も 歪んでる…

                  まだ 羊さんが来て1週間も経ってないのに~がっくり

                  もう~ キャリーのあんぽんたん!

                  しかも この抜け毛  
                  どーする??

                  画像 3272


                  たくさん集めてクッションでも作ろうか~
                  羊毛・羽毛のように  犬毛なんてどう?






                 …で、夕方


                 雨もあがったので 母が自転車引きしてきたよ~
                 爪、だいぶよくなったような…  なので
                 走って来ちゃった
           


                 いつものコースで走ってると こんな ほのぼの家族に
                 出会ったよ~


                   画像 3274


                 しばらく 眺めちゃった~
                 とっても可愛い親子でした






               画像 3275

                  可愛かったでつね~  


                  キャリーもかわいいよ… 







                  さぁ~  着いたよ・・

                    画像 3276

                  ただいまでつ



                    また 明日ね…



                      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                    ポチっとよろしくお願いしま~す

                    ぽっちん



                     ~おまけ~


                ある日の朝 トイレに入った時

                 ぎゃあぁぁぁーーー


                何これ~~???   誰じゃ~~~!!




                       画像 3245


                  ペーパーホルダーの上に ごきぶりが~~

                  って思ったじゃんか!

                  おもちゃのくわがた虫だった…
                  あんにゃろ~   なつ坊の仕業だな・・怒り
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう♪ | メイン | 有給休暇中?>>
コメント
--
ちょwwww

なつ坊ナイス!!!!!

イカスぜなつ坊・・・笑
2008/05/30 10:54  | URL | りっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
羊さんの耳が・・・・e-286
口が・・・アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
噴出しちゃったよ~ e-330
その 虫・・ ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
私なら 腰ぬかしてたかも・・v-404
なつ坊やるね~~~v-391
2008/05/30 13:24  | URL | らいむまま #fyXWVVdU[ 編集] |  ▲ top

-一週間も元気でいたかっ!-
小夏だったら秒殺するなって思ってたんだよ(爆)
もって10分位かなi-229
笑顔がメチャクチャカワイイから許す!
ほのぼの一家もカワイイっ。

虫さん…(爆)
トイレでホッとした時に目に入ったらかなりドキドキするね。
私、爬虫類系だったら失神してる。
2008/05/30 14:16  | URL | コタコナマム #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさ~-
やっと復活しました!
デストロイ子キャリーちゃん 羊さんの
お耳は美味しかったのかなぁ?
キャリーちゃんのお誕生日過ぎちゃった (x_x;)
ごめんね~ 遅ればせながらお誕生日
おめでとう♪

トイレの虫虫 怖いヨ~ 犯人はなつ坊?
夜トイレに行けなくなりそう 
2008/05/30 17:28  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっとなつ坊!
なかなかやりますな♪

でも、おもちゃでよかった・・・

本物だったら・・・うーちゃん・・・バタッ
2008/05/30 19:03  | URL | うー #-[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
ナイスだけど… マジ びびったっちゅ~の!
おもちゃだったから 今 思えば
笑えるけどさ~ 汗)
2008/05/30 20:03  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-らいむままさんへ-
笑えた?? みすぼらしい羊さんの姿になっちゃった…
何でも味見しちゃうキャリーって^^;

あの虫には まいった!
で、結局 そのままにして仕事に行ったんだけど
帰って来て すっかり忘れてて二度 びっくり!
片付けて行けばよかった~
はる姉も学校から帰ってきてトイレへ・・
トイレから聞こえてくる「ぎゃあ~」の声に
笑ってた母~♪

2008/05/30 20:08  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-コタコナマムさんへ-
何とか1週間…ってか 羊さんと遊んでる時は
監視してたの~
黙って遊ばせておくと キャリーも秒殺だよ・・
お腹の綿まで出して食べてると思うな~
コナちゃんも なかなかの破壊王なのね…^^;

ペーパーカバーが黒だったから
気づかなかったよ~ 
でも、何かあるぞ?って よーく見たら…
わぁ~!な・何ーーー??ってな感じ~
私も爬虫類はダメだな…
おもちゃでも(>_<)
2008/05/30 20:14  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
おかえり~~♪
元気かな…^^
耳、おいしかったそうだよ~ ホントかな・・

ありがとう~☆
無事に2歳になったよ^^
これからも よろしくね~

おもちゃでも ふと あるとビックリしちゃうよね~
そう、犯人はなつ坊だぁ~~~
何やらかすか わかんないからな…^^;
トミカの車もあっちこっち 転がってて
たま~に 踏んじゃって…
めちゃくちゃ痛いのなんのって~!
わんぱく坊主です。。。
2008/05/30 20:20  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-うーちゃんへ-
ホント おもちゃで良かったよ~
本物だったら…   ってか
本物のくわがた虫なら 飼ってたことあるけど
ゴキブリは たまらんな~!
そー言えば ここ数年ゴキブリって見てないな・・
2008/05/30 20:23  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
家の甘えん坊は、大雨でも何でも、朝夕散歩に連れてけって、えばりくさってるんだよね。散歩行って出すもんだしたらゴハンというパターンが、ヤツの頭の中に完全にインプットされてるね。

抜け毛、クッションも素敵だけど、うちは円形脱毛症に悩むボーダー向けにカツラを作って売り出したら儲かるんかなと←ゼニ儲けの妄想もいい加減にせいっての

今回のうちのブログは、楽しいv-236ボール遊びだよ~

PS.オモチャで良かったね。
2008/05/31 00:28  | URL | グティパパ #IOwrre66[ 編集] |  ▲ top

-グディパパさんへ-
大雨の散歩も大変だぁ~
グディ君、台風の時 どうするの~~??

あはは~ 円形脱毛症のボーダーって…
カツラ?? ウケるかもね・・・

ボール遊びしてるグディ君ね~ 
みんなボール大好きだもんね^^

はい…おもちゃで良かったです^^;
2008/05/31 07:04  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/76-3badaf81
| メイン |
