スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水遊びだよ~
- 2008/06/08(Sun) -




              今日は雨…  のはずが 晴れたね
              でも ちょっと ジメジメ~  湿度 高っ・・・・・




              キャリーも暑いよね~
              立派な毛皮着てるんだもん…





              こんな日は 水遊びがいいかな~~~


                    




               いっぱい 遊んじゃえ~~~


                





水遊び
水遊び2



               しっかりと水浸しになったので



               乾くまで 帰って来なくていいからね~




               ん~  半乾きのニオイって…


               ちょっと クサッ







               で~  西日が当たるリビングにハウスがあるから
               昼間、暑いよね~
               って、事でハウスの掃除しながら 向きを変えてあげたよ~


                    画像 3328


                      ここなら 風通しもいいかも知れないよ…
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<バトンタッチ♪ | メイン | 小さなお客さん>>
コメント
-いいねぇ~♪-
いいねぇ~水遊び♪
キャリー、水キャッチ!するんだね^^
とってもいい顔してるね~キャリー
アールもね、水パシャパシャかけるとパクっパクってやるんだよ☆
確かに、半乾きの時って臭うよね・・・
パパはよく、犬臭いって言うよ・・・
キャリーのハウスの上、きれいに整理されてる~
私もやろ~整理整頓 
2008/06/08 18:49  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-言い忘れた-
かおりん、鶏肉は食うよ!
飛んでる鳥さんが苦手なの~


2008/06/08 18:59  | URL | かおりん #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう^^-
梅雨に入って何となくどよんとした天気が続きますね~
でも暑い!ヾ(。・Д・。A""アセアセ
水遊びがとっても楽しそう^^
でも半乾きのニオイって本当に臭いですよね~・・・
土曜日にエリーは毛皮をお洗濯したよ^^
もちろんしっかり乾かしたよww
2008/06/08 22:58  | URL | エリーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
水遊びいいすねー

今日は曇りのち雨の予報だったのに何故か快晴・・・orz

もう携帯の天気予報は信じません(T_T)
2008/06/08 23:45  | URL | りっく #uuBy4x0c[ 編集] |  ▲ top

-かおりんへ-
携帯動画だから見にくいでしょ~
みんな パクッパクッってやるんだぁ~
入れ歯みたいだよね^^
あはは~ 犬臭い!間違いないね… 犬だもんね~
ハウスの移動と同時に掃除してさぁ~
隅っこなんか毛がいっぱい( ̄▽ ̄;)

やっぱ 鳥さん食べると思った~
そうだろうな…って
おいしいもんね^^
2008/06/09 05:45  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-エリーママさんへ-
ジメジメして蒸し暑かったね~
見るからに暑苦しい毛皮… 
水遊びさせてあげると 少しは気持ちいいかな~?って
思って びしょびしょになるまで遊んじゃった♪
エリーちゃんの毛皮 洗濯したんだぁ~
キャリーもそろそろだなぁ^^
半乾きって、何であんなに独特なニオイがするんだろうね…(?_?)
2008/06/09 05:50  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
水遊び 楽しいよ~
そうそう、梅雨入りしてからの天気予報は
ハズレが多いよね~
今日も 29℃の晴れ!
だったはず…
しっかり雨降ってるけど~
2008/06/09 05:53  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、カスタネット犬の季節よねー
水遊びは楽し ボーダーコリー。。(^^)

キャリーちゃんは、水が出てくる側に寄るねー

あんずはかなり離れたとこから狙って徐々に近づいてきて、
近いと思ったらまた下がる、の繰り返し

これやるとびっしょりだよね
うちはしばらく外に放置でーす
2008/06/09 16:41  | URL | メイビー #-[ 編集] |  ▲ top

-天気予報外れてる~!-
雨マークがあったのに今日の昼間は蒸し暑かったですね~
この梅雨の時期、嫌いです!!
しゃちほこ村は今日雷大丈夫でしたか?
ウッズ町は雷落ちて停電しているところがありましたよぉ・・・

水遊びき気持ちよさそうですね~♪♪
キャリーちゃん、突っ込んできていますね♪
でも、ホント半乾きのときの匂い・・・くさい!!
犬なんですけど、犬くさいって言うか・・・
なんとも言えないですよね~

2008/06/10 00:20  | URL | パンダ犬 #egbEZ6Fo[ 編集] |  ▲ top

-メイビーさんへ-
あはは~ カスタネット犬♪
まさに… カチカチ いってる~~~^^

やっぱり 水遊びでも
みんな 個性あるんだ~
カチカチだけは一緒でも…
そうそう~  キャリーも乾くまで外にいてもらわなきゃ~
2008/06/10 08:06  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-パンダ犬さんへ-
すごかったね~ 昨日の雷…
停電したの??
キャリー市は何ともなかったよ~
でも ピカッ  ゴロゴロ~~~には
ちょっとビビったなぁー
外にいたし…

そうそう!!
犬なんだけど 犬臭い!って思っちゃうよね…
2008/06/10 08:09  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/84-b65404e0
| メイン |
