- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトンタッチ♪
- 2008/06/10(Tue) -




               えぇ~  このたび・・ 
               あの… あの…  あの    イケてるおっさん♪よりバトンが回ってきたよ


               では さっそく やってみましょう~
               でも バトン…  2・3回目なんだけど いいかな・・




           ★ 犬を飼うようになった きっかけは?

              小さい時から 必ず 犬がいた。 別れがきたあとも すぐに
              新しい犬がきていたかな…
              犬=家族  いて当たり前の存在かも・・
                  200707251515000.jpg



           ★ うちのワンコの変なクセは?

               足で耳をカキカキしたあと 必ず その足のニオイをかいでいる・・
               ニオイフェチか??
                  画像 612



           ★ ワンコの名前の由来は?

              前にも書いた事あるけど…
              先代犬がジュリア・ロバーツから 「ジュリ」だったので
              今回はマライア・キャリーから 「キャリー」となりました
              いずれも 大物に… って思ってつけたのに
              体と態度がでっかく なっちゃった…(-_-;)
               画像 1310




           ★ 愛犬と自分のナイショの関係
              (密かに こんな事をやってるの~)

              抜け毛の真っ最中なこの時期… 毎日 何度とかける掃除機~
              掃除機かけるたびに・・ 実はキャリーの尻尾や体(おちりの方)を
              掃除機で吸ってる~~  直接、抜け毛を吸い込もう… なんて・・
              あんまり 意味ないみたいだけど つい やってしまう

                        画像 1776



           ★ 次にバトンを渡す人へ あなたからの質問は?

               愛犬と初めて出会った時の印象は?


                     200707181521000.jpg




           ★ バトンをくれた人に あなたからのメッセージは?

              いつも尻出してる おっさん♪だけど
              笑いあり 涙ありのハフンは楽しいでつよ~
              バカばっかり 言ってるけど ホントは いっぱい ありがとうの
              言葉を伝えたいです
              この場をかりて ありがとう♪
              これからも ハフンを 応援してまつ


             さてさて 以上です…
             次にバトンタッチをお願いするのは~

             キャリーの親戚さんつながりでいってみたいと思います



             ● ボーダーコリー 岳と遊ぶ八ヶ岳   岳くん

             ● ☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆  レオン君

             ● 瀬菜姫と走る!気分はいつでも第一コーナー!!  瀬菜ちゃん
              
             ● ボーダーコリー 青輝(ネオン)の日記  青輝くん



               よろしく お願いしますね



               では…  バトンタッチ
             
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もぐら1号・2号 | メイン | 水遊びだよ~>>
コメント
-ありがとう(^^)-
バトン受け取ってくれてありがとう!

そう言えば確か キャリーちゃんの名前の由来 以前読んだことあったな 
何回目なんだっつーの 爆)

おっさんへの素敵なメッセージありがとう
おっさんもキャリーちゃんをずっと応援してくからね
大好きだよv-238
2008/06/11 07:37  | URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-受け取ったよ~-
キャリーちゃんの バトン、
楽しく拝見しました~。
親戚さん、つながりって事は、岳の親戚さんもこの中にいるのかしらん・・・?

おっさんからだからね・・・・e-266
キャリーちゃんとこで、ハフン菌消滅してることを祈って、受け取ります。

この先は どうなる事やら・・・・・v-391
2008/06/11 18:07  | URL | 岳ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-イケてるおっさん♪へ-
3回目だっつーの…( ̄▽ ̄;)

テヘへ~~ 
こんなんで良かったかな…

これからも よろしくでつ♪
2008/06/11 20:40  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-岳ママさんへ-
バトン よろしくね~

うんうん、もしかしたら…
いるかもね~ 親戚さん♪

う~~~ん…
菌かぁ~  かなり強いからね…
どうなるかな??
2008/06/11 20:42  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-ついに達成-
ポチたま神経衰弱ついに18秒の壁突破しましたー\(^o^)/

17秒16!!!
やったー\(^o^)/
2008/06/12 00:03  | URL | りっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャリーちゃんの名前の由来が、マライア・キャリーの
キャリーちゃんだたんですね…(*^_^*)

バトン、おっさんから回ってきたんですね♪
今の時期、ワンコの抜け毛気になりますよね…(・。・;
身体や尻尾もお掃除機でですか・・・??

キャリーちゃん、どのお写真もとっても、
可愛いです…v-353
キャリーちゃんがいるだけで、みんなを
笑顔にしてくれるんだろうなぁー…(*^_^*)
これからも可愛いキャリーちゃんの姿を、
楽しみにしていますね♪


2008/06/14 00:59  | URL | めるまま #ys.ZcWNY[ 編集] |  ▲ top

-掃除機-
でキャリーちゃんの毛を吸ってるの ウヒヒ~
良い考えかも トップもいっぱい抜けてるぅ
又嫌われる事覚悟でやってみようかな? 

あのね この頃トップもキャリーちゃんみたい
にお耳カイカイ~の後足の匂い嗅いでるよ
アタシも匂い嗅がせてもらったけど 匂いの
良さが分からなかったわ
2008/06/14 05:59  | URL | トップ #-[ 編集] |  ▲ top

-りっく君へ-
そっか~ 18秒の壁越えたんだ~
おめでとう♪

じゃ~ 今度はどんなの貼っとこうかな…
2008/06/14 12:51  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-めるままさんへ-
うふふ~  そうそう… マライヤ・キャリーだったんだ~^^
で、マライヤ~~だと呼びにくいから キャリーにしちゃった(*^_^*)

掃除機で吸ってるなんて…って思っちゃったかな~
どうせ抜けてくる毛!
一石二鳥ってわけじゃないね~  

可愛いって言ってもらって 嬉しいです♪
ありがとう~
みんな ワンコがいると笑顔になっちゃうよね~♪
2008/06/14 12:57  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-トップ君へ-
掃除機ね~  キャリーも最初は わんわん!って言いながら抵抗してたけど 最近は そんなに
怒らなくなてきたよ~

ぎゃはは~
トップ君も…??
ニオイフェチ~~~~~仲間じゃん♪
ニオイかがさせてもらったの?? まぢ~~?
勇気あるなぁ~  で、臭かったでしょ…
2008/06/14 13:00  | URL | はるちゃん #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carey521.blog62.fc2.com/tb.php/85-095a8d80
| メイン |
